だぁかぁらぁ~!!

『ズームイン』

亀、幼い感じがめっちゃカワイイ~

仁のガタイの良さと対象的でカワイイ~


仁はカッコイイ~


めちゃくちゃテンション高くコールする亀。

頭の血管キレないよねぇ…(笑)。



来年はツアーをたくさんやりたいって言ってるけど、信用するよ~!!


でもアジアツアーとかはヤメテよね。


アメリカ留学ツアーとか訳わかんないからっ(笑)。

フツーのツアーでお願いします。





『1億3千万~ベストアーティスト』

なんで客席登場なのぉ~~

意味あるのぉ~~



去年の10chといい、今年の4chといい、客席登場の演出はTVで見てる側は


ぜんっぜん楽しくない



ステージで歌い踊るKAT-TUNが見たいの


客席でもみくちゃにされて、まともに歌えないKAT-TUNは見たくないの



スッゴク楽しみにしてたのに…。

リピするのかなぁ~。




歌う前にコメント言う亀とちょっかいを出すニノがカワイイ



簡単編集であっとゆー間に数分の番組に(笑)。



どうか21日の『Mステスーパライブ』がステージでのKAT-TUNでありますように…




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツアー2008

本人たちが(亀が、とも言う) ツアーをやりたい!て
思ってくれるのは嬉しいことですね♪
台湾だったら私行っちゃうかも♪

名古屋行く気にならない理由を思い出しました・・・
東名阪より田舎でのKAT-TUNの方が、
KAT-TUNもFANもなんか優しいんですよね☆

☆hiromiちゃん(だよね? 笑)
ツアーの事を本人たちが言うのはホント聞いてて希望が持てるよね♪
大変だけど、台湾なら私も行くよ!!

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク