この違いは…

『Music Lovers』

ライブ サイッコ~~



KAT-TUNはこうでなくちゃっ




とても先週と同じチャンネルで放送してるとは思えない、イイ作りの番組(コラ 笑)


ファンを入れてのスタジオライブなのに、普段の『Mステ』と何が違うんだろう?



とにかく見ててスッゴク楽しかったし、その場に居たかったなぁ~。



ステージ登場が亀から順番に1人ずつ出てくるのってすごくカッコイイ




【やるじゃん日テレ】って思ったのは『リアフェ』の時。

舌打ちは仁亀どっちのワンショットを見せてくれるのかなぁ~と思ってたら、2分割でツーショット




キャァ~~~




嬉しすぎる



こんなにオイシイ画を作ってくれるなんてステキ




あまりにも唐突に「キャァ~」なんて私が叫んだから、めっちゃまったりとしてたガルーダの耳がピョコ~ンって立って、私の方見て「ナニナニ?何が起こったの?」ってびっくりしてた(笑)。ちょっとコレ面白かった(笑)。


『ネバアゲ』を歌う事は分かってたけど、まさか振りまでがそのままで来るとは思わなかったから、これは見ててテンション上がった~

今のKAT-TUNで見れるって嬉しいな


『キプフェ』もちゃんと2番有りで、ゆっち&たっちゃんの歌が見れて嬉しい


亀の髪はすでに黒くて短い仕様なんだけど、とってもカッコイイ

で、トークの時の仁。

なんて帽子が似合うの! ステキ~

ハァ~、この2人ホントカッコイイ



先週の『ベストアーティスト』は全然リピしないけど、これは何度でもリピれるっ(笑)



早く生KAT-TUNが見たいなぁ~。あと2週間チョット



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝ようとしたんだけど見始めたら‥止まらね~!(笑)
やっぱライブが一番!楽しかった♪

生亀、近くで見れるといいね!
レポ待ってるよ。

いや~衣装にもコーフンしましたね♪
なんか小ぶりな花道がカワイくて笑っちゃいました(^^)
ゆっちのボイパコーナーもライブさながらにあってウケましたw

☆reikoちゃん
ライブもこーゆー感じだとTVでも楽しめるよね♪
何回でもリピっちゃう(笑)。


☆hiromiちゃん
小ぶりな花道!あれは私もカワイイなぁ~って思った。
ファンの手を踏みそうな感じがしてチョットこわ~って
思ったけど(笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク