おかげで

『Endless SHOCK』

お友達のお陰で行ける事になりましたぁ~!!



嬉しいよ~ 忠義に会えるよ~




電話予約に協力してくれたお友達、今回チケット譲ってくれたお友達。

ホントに、ホントに  


ありがとう~~




いろいろ声かけてくれる友達がいるってホント有り難い事です。


感謝。






でもまさか私が『SHOCK』を見み行く日が来るとは思わなかったなぁ~。

前にも何度か書いてるけど、光一はずーっと好きだしコンサートはいつも行くけど、ミュージカルに興味のない私は『SHOCK』は一度も見に行った事なかったもん。

亀が出てる『ドリボ』ですら当初は行くつもりなくて、1回行ってみたらスゴク良かったから行くようになったんだもんね(それでも1公演1回見れば充分と思ってるけど 笑)。



忠義・愛ってスゴイ!!



好きだからやっぱ見たいもん




ホント見に行ける事に感謝。


あ~、幸せ






忠義、待っててね~。会いに行くからね♪





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク