年初めに

ドリボ日程決定!!



帝国劇場

3/4~3/30


申込締切1/4



出演:亀梨和也 他





締切りが早過ぎる~~!!


お金、なんとかしないとっ





急遽1月に『SHOCK』行く事になっちゃったし、いっぱいいろんなのを見に行けるのは嬉しいけど、資金がぁ~~!!!





って、それよりも出演が亀以外、ってなってるのはなんで?

聖とか屋良っちとか出ないの?

屋良っちは『SHOCK』からの連続になっちゃうけど、出れるのかな?

聖は?

たっちゃんは?(ボクシング見たいよ~)




舞台出演者はホント早く決めてくれないと、ファンはチケット確保が大変なんだから!


コレはマジで今回の『SHOCK』がイイ教訓になりました



申込締切りまでに他の出演者も発表されますように…。






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
ドリボズ日程決まりましたね~。それと締切日も!
1/4とは早くてビックリ!
それとSHOCK行けることになったんですね!
おめでとうございます~!!!
忠義をしっかり見て来てくださいね~。ちゃんと踊れてるか・・・(笑)

☆りおさん
こんにちは♪
ドリボ決まったのは嬉しいですが、締切りが早いのがイタイですねぇ~(笑)。
またチケ申込、悩みますね。

ハイ、友達のお陰で「SHOCK」行ける事になったんです~!
もちろん忠義だけをしっかり見てきますね♪
忠義の踊り・・・ですね(笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる