魅録・仁

『有閑倶楽部』

終わっちゃったねぇ~。


ハァ~、寂しいよぉ~。



マンガがすごく好きだから、ドラマで仁が魅録をやる事になった時もスッゴク嬉しかったんだよ~。


で、仁は期待以上の魅録を見せてくれて、カッコよさもカワイさもどんどんアップしてく仁が益々大好きになってったのにぃ~。



終わっちゃった…



仁・じゅんの・ヨコ、お疲れ様でした。

スッゴク楽しいドラマでした。


あの終わり方だとSPを期待できそうだよね。待ってるからねぇ~。





で、肝心の最終回は・・・


仁の涙にヤラレましたぁ~


予告を何度見ても泣けるくらい、入りこんで見てたけど(笑)。


ストーリー自体は今までとは違ってチョット大きかったね。

でも仁と時宗パパとのやりとりは、今までとは違った感じで新鮮だったなぁ~。


ドラマの中で何度か思った事もあったけど、ヨコがカッコよかった!(今頃遅いって 笑)

もちろん私は仁が一番カッコイイと思って見てるけど、ヨコもカッコよかったよ♪




仁、とってもステキな作品&仲間に会えたんだね。

次のドラマも楽しみにしてるね




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク