ブサカワ

『カートゥンKAT-TUN』

ゲストも面白かったけど、そのゲストからKAT-TUNの思わぬ萌えを引き出してもらったって感じ♪



ドックヨガ

KAT-TUNからは亀が代表してやるのね。コレはかなり嬉しい

陣内さんが抱いてるワンちゃんはスッゴク上手に抱かれてるよね。


亀に抱かれてるダックス  


亀にチューしてる~~


やるじゃん


羨ましい…。



で、私もさっそくガルーダとやってみようかと・・・

もうスッカリ寝てる状態のガルーダを起こして「一緒にやろうー!」って言ったら逃げられた(笑)。


ダックスからチワワに代えた亀。

「ちっちゃぁ~」って言ってる亀がなんかチワワと似てるかなぁ~と思ってたら!!


聖から一言



ブサカワなとこが似てる




ぶぶ(笑)


聖~、超ビンゴな一言ありがとう~



チワワに向ってスッゴク可愛く声掛けてる亀のトーンが、聖に「ブサカワ」って言われた後にゆー「うっせー」と全然違うのがウケた!

しかもその「うっせー」って言ってる時の亀の顔が、ホントにめっちゃブサカワな笑顔で笑える~







亀コピー目撃談を話す仁と、それに驚く亀。

仁~!! 亀の眉毛の角度まで分かるくらいに、よく亀のお顔を見てるのね

なんかさぁ、こーゆー話をフツーに聞けてしかも仁と亀ってゆーのがムダに萌える




あ~、渋谷なら私も遭遇してみたい。

もちろんホンモノで





プレゼント交換

セレブとゆー割にはめっちゃ気さくな姉妹(実は私、彼女たちの事全然知らなかった)


パズルをするのにペアを組んで挑戦。

カワイイコ2人組・亀&たっちゃん

ロンリー・仁



セレブ姉妹にからかわれてるゆっちの表情がカワイイ

ちょこまかと2人で仲良くパズルする亀&たっちゃんが、めっちゃカワイイ

1人でやる気なさそー&チョット寂しい?仁もカワイイ


コレ面白いね。




遅い時間にも拘わらず、番組終わってソッコーでリピ

あ~、楽しいぃ~~





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあぁあ~~~!!!

仁亀萌え話、チワワ亀のぶさかわ笑顔、もう、全部いい~~~~~♪

「どんだけ~」「オッパッピー」を、後ろでこそこそ仕掛ける、
司令官亀と通訳仁を、ほんっと、「どんだけ~」りぴりぴしたことか!!!
萌えすぎて疲れたよ~~~!

☆菜々ちゃん

ホントいつ見ても萌えがいっぱいなカツカツだよね♪
特に仁亀で何かあったりすると「キャア~!」が倍増するね(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク