がんばんないとっ

KAT-TUN

ニューシングル【LIPS】2/6発売決定!!





亀ドラマ『1ポンドの福音』主題歌♪



きたねぇ~~!!


『有閑倶楽部』が終わったかと思ったらもう次ですか。

早いなぁ~(笑)。


ホント、マジで付いて行くのが大変。置いてかれないようにがんばんないと



で、またもやってゆーかKAT-TUNにとってはシングルの販売方法はもうコレで定着なのかな。



初回限定盤    通常盤(初回プレス仕様)    通常盤




3枚かぁ・・・



買うけどさ(笑)。 ホンネは1枚ならどんなに気分的にもお金的にも楽なことか(笑)。


19日発売になったスマのシングルなんて、特に何もなくフツーに1種類の販売だから慌てて予約するとか、フラゲするってゆー事もなく。ってゆーか、そんな意欲はないんだけど

呑気に今日仕事終わりに買って帰るのー



KAT-TUNもいつか何種類も出さずにすむ日は来るんだろうか…。



まぁとりあえず、来年も次から次へとファンのスケジュールもお金も休むヒマなく(あっ、もちろんKAT-TUNのメンバーもね)忙しい日々になるのね。

嬉しい悲鳴





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク