やっぱり…

『Mステスーパーライブ』

どーしても客席登場ですか?



4chも10chも、もっと視聴者(ファン)の声を聞いて番組制作しようよ~。


まぁそれでも4chの『ベストアーティスト』よりかはマシだったけど、ファンは歌って踊るKAT-TUNが見たいのよ~。


客席の中であんなに小さな箱に3人ずつ乗せられて(笑)。



でもっ!!



ビジュアルはサイコ~だったね~~


亀も仁もみんなカッコイイ






で、いつもの事ながら毎度期待するSMAPとの絡み(笑)。

まぁ当然ながらトークで一緒になる訳でもないから、せめてOPとかEDとかで隣に~とかって思ったけど、やっぱね(笑)。

あれだけたくさんの出演者がいるんだもんムリだな(笑)。

しかもEDにスマいないし(ギャハハ~ )



通常の『Mステ』でいつか夢の絡みを!!(共演じゃなく、絡みを 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク