がんばりました!

仁・じゅんの、24時間 お疲れ様でした~!!



私がラジオを聴いたのは正味何時間もないんだけど(汗)。


番組開始20分後くらいから30分間。

夜、スマスマ合間に聴いたり聴かなかったり。

「KAT-TUNのオールナイトニッポン」が始る前後。

今日、会社着いて10時くらいから終わりまで。




アハハ~  少ないね


しかも、しっかりとラジオと向き合って集中して聴いてた訳でもないから、会話もイマイチどんな事を話してたのか分かってないし。

仁・じゅんの声はもちろんしっかり聴いたし、タイミング良くたっちゃん・ゆっち・聖の声も聴いたのに。


なんで肝心な亀の声を聴くタイミングが合わなかったのかなぁ~。


仕事しながら聴いてたから定かではないんだけど、終わりの頃のコメントに亀、いたよね?(自信ないけど 笑)。


意外だったのは、じゅんのがすごくラジオ向きだなぁ~と思った事。

友達も同じ事を言ってたけど、声がね。スッゴク聴き易い。コレ重要。

もちろん私は仁や亀の低音ヴォイスを聴いてるのが好きなんだけど、ラジオって声だけが頼りだからそう考えるとじゅんのの声やゆっちの声は聴き易いし、ラジオ向きかなって思える。

もちろん他メンがNGって事じゃなくてね♪



24時間、声だけでがんばるってとっても大変だと思う。

TVは映像で繋ぐ事とか出来るし、ある意味ごまかしも出来るし。でもラジオは音が途切れたら放送事故になっちゃうし、ムダな間があったらダメだもんね。

更に伝えなくちゃいけない事は全部言葉にして、分かりやすく丁寧に話さないと聴いてる人は分からないもんね。



KAT-TUNがまた1つ大きくなれた、また1つ財産が増えた、とってもイイお仕事だったと思います。



お疲れ様でした。




ところで募金は?

・・・忘れてました




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ観覧

誘ってほしかったですよ~(>_<)
やっぱ仁田口だから、行く気ならず。ですか??(^^)
でも亀ちゃんたっちゃん見れるなら・・・。

来年もやりますかねぇ!?

☆hiromiちゃん
うん、今思えば行けばよかったね。
チョット後悔(苦笑)
来年あったらぜひ!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク