雑誌

この時期、TV誌は表紙&メインページはほぼSMAP


1月からドラマスタートで出まくり




例年ならば中身も見ず、本屋で大人買い



のハズでしたが、今年はかなり選んでます(笑)。




すでに半年くらい前からヲタ誌&TV誌全般、従姉&叔母から切り抜きを貰ってる状態。まぁこれも記事がTOKIO(従姉)・Kinki(叔母)とカツ&スマ&エイト(私)が被ってなければってゆー条件付きだけど(笑)。

そーなると自分で買うのはファッション誌等、単体で載る雑誌。


なんだけどぉ~、買ったり買わなかったり

2ページくらいだとビジュアルで決めるし、逆にめちゃくちゃビジュアルが良ければ1ページでも買っちゃう。

あっ、当然4ページ以上とか載ってたり、KAT-TUN全員でたくさんのページだったら無条件で買うけど(って基準があいまいだわ~ 笑)。



で、今月から厳選してるとはいえ、かなりの雑誌ビンボー(笑)。コレは来年1月以降も続くと思われ…

1~3月は当然ドラマ出てるし、3月・4月は舞台だし。どんな雑誌にでも出ちゃうでしょ



でも厳選して買います(しつこい 笑)。


でも買っちゃうと思う(しつこい 笑)。





露出が多いのは結局は楽しい事





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスはありがとうございました。
付き合ってくれて・・・
鍋おいしかったねえ~!
満足満足!!

今日は仕事おさめです。
私はヒマなので、整理整頓係。
家も整理整頓っていうか、大掃除しなくては・・・イケてなさ過ぎる部屋

年末は掃除とテレビと酒かなあ~
(っていつもと同じか)
カウコンですよねえ
うらやましい
楽しんできてくださいね
テレビでみてます

それでは
良いお年を!

そうそう

雑誌情報が私またついていけてないと思うので・・・
あさってまた教えてください♪(笑)

☆みとっぽ
毎年、アルコールなお正月だねぇ~(笑)。
クリスマスは楽しかったよん♪ボトルキープしてあるから
いつでもウェルカム!!
31日は紅白でSMAPを見たら、8ch見てね♪


☆hiromiちゃん
雑誌ね、有りすぎて私も忘れそうでコワイ(笑)。
詳細は31日にね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク