これだけ~?

『代打屋』

録画してたのに、オンタイムで見る事をす~っかり忘れてた(笑)。

友達とメールしてて、その中に「亮ちゃんファンは~」みたいな事書いてあって、私「えっ?それって何?」みたいな返信したら「今テレビでやってるよー」って言われてようやく気づいた


あ~~!!さっき録画のランプ付いてたのって私のだったんだぁ~。時間的にダーが何か録ってるのかなぁ~と思ってたから(笑)。


で、今日見たらさ・・・





えっ?





これだけ?





忠義、なんにもないじゃんっ!



しかも歌も【ズッコケ男道】だけだし。

『MステSP』もこの曲だったし、私としては【イッツマイソウル】を見たかったのにぃ~。





残念




せっかくのエイトの冠番組・年末特番なのに。

次回に期待します。






今年もあと1日。

ホント早かったわ~。あーっとゆー間に年末だもん。その分、歳を取るのも早いのか って、そこはあんまり気にしないでおこう(笑)。


明日はカウコン@ドームなので、1日早いけど1年の振り返りをしちゃいます。
興味のある方は「つづき~」どうぞ♪


今年1年お世話になりました。文句の多い偏りばっかのブログですが読んでくれたみなさま、ありがとうございました。

来年も変わらず偏った中居愛・亀愛・忠義愛を書いていきますが、どうぞよろしくお願いします。

よいお年を



その前に

参加してます

ジャニーズブログランキング




1/1 Kinki Kids:東京ドーム(オーラス&光一バースデー)
毎年恒例。MCがスッゴク長くて、あまりの長さに途中寝ちゃった(笑)。ファンが見たら怒られそうだけど、私の前の席のコは船こいじゃうくらい首がガックンガックンって寝てたよ(笑)。あれ?感想が・・・

2/25 関ジャニ∞:京セラドーム(11:00~&17:00~オーラス)
遂にエイトで大阪へ遠征。11:00~の公演がなんとSMAP以来のアリーナAブロ!こんなに近くで忠義が見れるなんてぇ~~♪幸せな時間でした。1日2公演参加にも慣れてきた(笑)。

4/4 KAT-TUN:日本ガイシホール(旧:レインボーホール)(14:00~&18:00~)
5人でのコンサート。でもしっかりKAT-TUNだった!なんと言ってもステージのセットに驚かされた。このアリーナツアーが映像になってないのがホントもったいない。アリーナツアーのセットこそあの迫力が伝わるのに…。

4/22 KAT-TUN:グランディ21(13:00~)
何も考えずに申し込んだチケット。まさか仁が戻ってきて最初の会場になるとは思ってもみなかった。アンコールで仁の姿がステージに見えた時はホント鳥肌モノで涙・涙。とにかく帰ってきた仁にスグ会えた事が嬉しかった♪

5/3 関ジャニ∞:横浜アリーナ(17:30~)
横アリは席に恵まれずこの日はアリーナ最後列。後ろが居ない分ウチワは目一杯高く振れたかも(笑)。1部終了後の記者会見の為にグッズ並びがチョット大変だった。

5/6 関ジャニ∞:横浜アリーナ(16:30~)
横アリが始まってあっとゆー間に終わったって感じ。まだ47ツアー始まったばっかりなのにね。これで私は8月までエイトコンが無いのがチョット残念だったなぁ~。

6/2 KAT-TUN:東京ドーム
グッズ並び過去最高4時間!!(笑) アリーナクラスの会場とどう違ってるのか、6人での構成がどうなってるのか。とにかくスッゴク楽しみだったし、実際スッゴク楽しかった♪

6/3 KAT-TUN:東京ドーム
前日、仁のバンジーでびっくりさせられたのに、この日は上手く調整が出来なかったのかな。仁バンジーなし。で、次の曲に間に合わなかったとかのハプニング。それもまた会場に居ないと見れない楽しさ?

6/16 KAT-TUN:東京ドーム
この2日間は豆席&ほぼ同じ位置とゆー偶然(笑)。でも2日3日にはなかったマンションタイプのトロッコに3階?屋上?(笑)が出来てて更に良く見える状態になってってテンションup! スマ友を初めてKAT-TUNコンに連れてって、彼女の言った一言がサイコー!!
「木村拓哉がいっぱい~~」ギャハハ~~。間違ってはいないな(笑)。

6/17 KAT-TUN:東京ドーム(オーラス)
5人で始まったツアーが最後は6人になってて、ホント良かった♪もちろん5人でずーっと続けてきたコンも紛れもなくKAT-TUNだし、6人もやっぱりKAT-TUN。この状態でずーっと見ていたいって思った。

8/4 関ジャニ∞:東京ドーム
初めて座ったバルコニー席。曲も構成もドーム用になってて楽しかった。なにより《寝起き》が忠義バージョンだった事。萌え~なコンだった♪

8/5 関ジャニ∞:東京ドーム
この席は忠義席だった♪ 忠義ソロがサイコーにいい位置で見れて幸せ~。このコンでどんな状況でも忠義が好きって改めて思ったよ。

9/30 DREAM BOYS:帝国劇場(18:00~千秋楽)
唯一1回のみ観劇のドリボ。この1ヶ月公演の間、なにかしらのトラブルがいろいろあって大変だった事があった上での千秋楽。やる方も見る方も感慨深いものが…。舞台の上の亀はやっぱりキラキラ光ってました

12/31~1/1 ジャニーズカウントダウン:東京ドーム
まぁ実際に行くのは明日なんだけど(笑)。去年は残念ながらチケット取れず不参加だったけど、今年は1年の最後と新しい年の最初を亀や忠義と一緒に過ごせる事に感謝♪




と、まぁ以上が今年の私のコン参加全部です。今年はスマコンが無かったから例年に比べれば随分と少ないなぁ~。

全16公演。しかも東京ドームが多いなぁ~

多いと見るか少ないと見るか。人それぞれでしょう(笑)。

来年もたくさんのKAT-TUN・SMAP・エイトに会えるよう、がんばって働きます!!(笑)。

その為にはご本人様。どうかたくさんコンをやってくださいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク