アウェー

新年2日目。

今日はKinkiファンの伯母の家で一応お正月らしくご馳走を頂きつつ、ヲタビデオ鑑賞♪

と、言っても私が持ってったKAT-TUNのビデオとエイトの写真集、一昨日のカウコンビデオくらいだったけど。

香琉ちゃんには「エイトのライブDVDが見たかった」って言われちゃったけど。ホントは最初、エイトのDVDも持って行こうと思ってたんだけど、エイトは4枚組と3枚組の2種類あるし、写真集が意外にも重かったから私が見たかったKAT-TUNにしちゃった。

ゴメンね、今度エイトのを持ってくわ! 一緒に見よ~♪





早く書きたいカウコン&Kinkiコン。とっとと書いちゃいます(笑)。

とりあえず今日はカウコン。

長くなると思うので「続き~」からどうぞ♪




その前に

参加してます

ジャニーズブログランキング






12月31日。この日、まずやる事はカウコングッズ・ウチワを買いに行く事。

去年はジャニショへ9時に行って15時半の整理券だったから、今年はもう1時間早くして8時に原宿で待ち合わせしたのに、もうこの時すでに整理券は配られていて私たちが貰った整理券はなんと17時!!

えぇ~~!! 去年よりも早く来てるのに入れる時間は遅くなってるじゃんっ!


9時間・・・




朝マック ⇒ ネットカフェ ⇒ カフェコムサ 


時間潰したよぅ~。3人で。喋り倒し、漫画読みまくり、お茶しまくり。


結局店内に入れたのは18時。


毎年の事だけど、ホント待つ並ぶ これに尽きるねぇ~(笑)。


ウチワ購入後は一旦ウチに帰ってご飯食べて、ようやくドームへ





今回のお席は2階中盤辺り。位置的にはφの文字の中棒先端くらい。スクリーンを正面にして下手側ね。

こっち側ってKAT-TUN率が低かったんだよなぁ~。6人全員が居て亀がコメントしてる時は反対側の先端だったし。逆だったらヨカッタのにぃ~。



11時チョット過ぎからコンは始まったけど…。


去年に引き続きですかぁ~?


なんかV6が4曲歌った時点でイヤァ~な予感が。しかも去年より1曲増えてるし…。


時計見る度、OA前に出て来る確率が減るガッカリ感が…。

もう友達と2人、11時半過ぎた時点でOA前にKAT-TUNが出てくるのは諦めたよ

やっぱたくさんのグループが出るとYou&Jはまだまだヒヨコ。全然後輩なんだよね(当たり前だけど)。



仕方ないからKAT-TUNが出てくるまで友達と2人、散々ブーたれた(笑)。



ようやくOA開始からKAT-TUNもエイトも登場。


仁亀トップで花道を歩いてくるよ。

ハァ~、もうこーゆー2人が見れるだけでも幸せ

やっぱこのこの2人、カッコイイ



それにしても、みんなきらびやかな衣装着てキラキラしてるのに、それにひきかえKAT-TUNは・・・



ん~、なんかキタナイ



友達とも言ってたけど、特に亀のあの茶色のチェック柄のストールとかが…



ギャハハ~~


誤解されそうな書き方なんだけど、PVの衣装だから仕方ないんだけど、あれだけのキラキラ衣装の中にいると色がくすんでるからなぁ~(笑)。

しかもものすご~くアウェーな感じが…。

まぁ毎年の事だけど、あの中じゃKAT-TUNが一番後輩だもんね。他のグループの人たちとワキャワキャするタイプじゃないし。

でもそこがKAT-TUNなんだよね


もうひたすら双眼鏡で亀を追っかけた(笑)。

OA開始後はさ、スクリーンには放送中の画が出てるから、それは後からウチでビデオ見ればいい事だし♪


ここで若干迷ったのが、私が見たいのが亀・仁・忠義&KAT-TUNなんだよね。

ハイ、書いた通りに見ました(笑)。


浮気、多すぎ~~



忠義、ドラマの時と違って髪が茶色くなって外ハネがカワイイ~

それにチョットした仕草とか動きが子供みたいでスッゴクカワイイ~


「メッセージ」の時、エイトが楽器だったでしょ。スタンバイしてる時に忠義と松岡くん何か喋ってるんだよね。でもその松岡くんの頭がスッゴク迫力あって、遠目で見てもスゴサが分かるよ~。

で、ドラム叩いてる時はめっちゃニコニコ顔の忠義とその後ろに松岡くん。対照的だなぁ~(笑)。忠義がめっちゃカワイイ






「カナシミブルー」、亀と松潤だったけど、この曲って亀と仁ってイメージなんだよなぁ~。『少クラ』のを散々リピしてるから(笑)。でもまぁカウコンでは他グループとのコラボって事だからね。歌、終わりで見切れる寸前の亀のカメラ目線がサイコー(って、コレはTVだ 笑)。



「ひとりぼっちのハブラシ」で、長瀬くんが歌ってるなぁ~と思ってるところへ仁が!!

キャァ~~   仁、カッコイイ カッコイイ


こーゆー仁、大好き~~   ヤッバイ~~



修二と彰も久々。なのにっ!!!


そこへ仁と亮ちゃんも


うっきゃぁ~~    こーゆーのがあるからカウコンなのよねぇ~


あー、なんてサイコーな画づらなの。




「PIKA☆NCHI」の時の聖とゆっちがカッコイイ~~

この2人がこーゆー場所で一緒にやってるのが、ファンとしてものスゴク誇りに思えてくるわ~。



あれ?たっちゃんは?


山Pの「抱いてセニョリータ」の時に山Pの隣。あんなにセンターにいるよ~。なんか違和感が(笑)。ってゆーかやっぱKAT-TUNってアウェー感が否めない…(笑)。


って事は当然じゅんのも…。ハイ、私から見たら同じですわ(笑)。



あ~、もうねこれだけの人数がいるとKAT-TUNがどこかに出てくれるだけでスッゴク嬉しくなるし、愛おしくなる(ってコレ、友達とすっごく力説してた 笑)。




トロッコに乗ってる時の「Real Face」での舌打ちはサイコーだよねぇ~。めずらしく仁と亀が分かれて乗ってないなぁと思ってたら、そーゆー事だったのね。嬉しい取り合わせ



私、見落としちゃって友達が見てて教えてくれたんだけど。2階建てトロッコから降りてKAT-TUNがスクリーンのあるステージに戻る時、仁だけステージ裏へはけてったのね。で、はける時スタッフの人に服を脱がされながらはけてたって(笑)。

その後にあの《チューチュー7》だっけ?の出番で袴を着るからだね。

あの袴姿も亮ちゃん以外はみんな足元がブーツーだったりするから笑える。




最後に「はつうた」を歌ってる時、φのサークル状のとこにみんな散らばってるんだけど、だいたい自分の立ち位置周辺をウロウロしてるんだけど、亀の隣がヒガシだったでしょ。

まぁ後輩としては当たり前の動きなんだとは思うけど、亀は絶対にヒガシの前を横切るって事はしないで、必ずヒガシの後ろに回ってステージをウロウロしてたんだよね。

そーゆー亀の何気ない事って見てて気持ちいいし、やっぱりこーゆー亀が好きって思っちゃう。



最後はセンターステージの上手側から順番にメインステージへの花道へ進んで行くんだけど、その順番がKAT-TUNから。

えぇ~、亀が最初にはけてっちゃったよ~~。



あっさりと終わってしまった(笑)。




この後、香琉ちゃんちで友達と3人でスグTVのカウコンを見て盛り上がり。結局コンとTVと両方でキャァキャァ言っちゃったから喉がイタイ~(笑)。

香琉ちゃん、遅くまでお邪魔しました


TVで知る事も多いカウコン。でも通常のコンならライブDVDが出るまでにかなりの日数を待たされるけど、これはとりあえずTVの放送をスグ見られるからイイね♪


次回もKAT-TUNと年末年始を過ごせますように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク