4時間コースのKiss

1/1 Kinkiコン光一バースデー(オーラス)レポです。



今回のお席は…


アリーナAブロック!!



φの文字の横棒のちょうど先端前から2列目。前日のカウコンで見たφの横棒のちょうど反対側。カウコンと違うのはアリーナ席ってとこね♪

ただ、後ろ姿で見る事が多い席(笑)。

この席ってカウコンの時だったらKAT-TUNがコメントしたりで、よく来てくれた場所なんだよなぁ~。と、今さら言ってみる(笑)。

でもね、このアリーナってステージ円形やφの横棒の反対側とかに歌ってる人が行っちゃうと、まったく見えない席なんだよね。

そーなるとどこに居るかもわかんないし、何やってるかもわかんないからスクリーン頼り(笑)。

だけどやっぱアリーナAブロック♪ ステージ先端まで来てくれるとまさに目が合う距離

しかも私が居る側の位置って立ち位置的に光一なんだよね~

もちろんKinkiでは光一が好きな私としてはとっても嬉しい



席の事ばっかり書いちゃったからそろそろ中身を…(笑)。


タイトル通り、とにかく長かった!


終わってみたら4時間だし。

まぁどこで長いかってゆーと、剛の即興の歌のところかな。光一に無理矢理歌わせた「オレはオレを愛してる~」(だったと思う 笑)

ゴメンなさい。ここで寝ました(爆)。



MCでは恒例の光一バースデー♪

前日のカウコンで長瀬くんから右頬にチューされてのけぞってたけど、Kinkiコンではもちろん剛から。

剛からのプレゼントが入浴剤等のセットで、その中にリップも入ってたのね。そしたらそのリップを剛が自分の唇にいっぱいぬって・・・


剛に目をつむらされて待ってる光一の唇に



チュ~~



やっちゃったぁ~(笑)。



このリップの匂いがそうとう甘かったみたいで(イチゴって言ってたかな)、乙女になった感じとかで、この後ずーっと調子がヘン(笑)って言ってた。


最後の方でまたもや光一の自爆発言が!!

「まだ左頬が残ってる」と。アホだなぁ~。それを剛が聞き逃す訳がないじゃん(笑)。

しっかり左側にもチューされてました




ん~、結局私の印象に残ってるのは2人のKiss?(笑)。


そんな事ないよ。


Kinkiコンは曲を聞いててホント気持いい♪

光一もデビューの頃に比べればホント歌、上手くなったし。剛の歌はもうとっくに当たり前の事だけどすっごく上手くて惚れ惚れしちゃう。



ステキなコンサートでした。




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズームにて

最初のチューしてるとこがOAされましたね~
さすが日テレ。やっぱ日テレ。すごいですな~☆

☆hiromiちゃん
やっぱ日テレ♪
見逃せませんっ!!(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク