ゆっちに感謝♪

ゆちP

月曜日と水曜日。いつも会社帰りの電車の中で読む【ゆちP】。

今週は電車で読んじゃダメだったねぇ~。


もちろん月曜日に読んだ時点で水曜日は気をつけないとって思ってたけど、ついつい(苦笑)。




亀はKAT-TUN全体を見渡せる人。
ゆっちはKAT-TUN1人1人を見れる人。

音楽的に聖と合うゆっち。
ステージでは一緒になる事も多い2人。

同い年で気が合う2人。
素直なたっちゃんと楽に居られるゆっち。

ゆっちに誰よりも大人と言わせてしまうじゅんの。
でもゲームのコントローラーと掛けるゆっち(笑)。

誤解されやすい仁の事をとてもよく分かってるゆっち。
正反対だけどお互いグループに絶対必要な人。





ゆっちがKAT-TUNでホント良かった!

新年の【ゆちP】が真面目で一瞬ビックリしたけど、たまにはこーゆー視点でメンバーを知るってゆーのもイイね。

いつも【ゆちP】が一番の最新情報だったりするから、ソコばっかに目が行っちゃいがちなんだけど、ホントはこーゆー事も思ってるんだよって事が分かって嬉しいかも

でも最新情報も逐一お願いします(結局ソコ 笑)。



参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク