ちょっと、ちょっとぉ~

ドラマにSP番組。見るもの書きたいものいっぱい♪

とりあえずはSP番組。



面白かったよ~~


たっちゃんのコーナー(笑)。

イヤァ~、自由な先輩が2人


でもねちょっと「おっ?」って思ったのが、たっちゃんってこーゆー場面でのお喋りってどうなのかなぁ~と思ってたんだけど、これが全然楽しく会話してるじゃない


そして!

たっちゃんのボクシング!


もう教えてもらえるって分かってからのたっちゃんの嬉しそうな事


で、とっても真剣な目つきでボクシングするたっちゃん。



カッコイイ~~




頭はたかれても、真剣に向かってくたっちゃんてステキ






海外大物俳優へのインタビュー


これさぁ、ゆっちの憧れの人に会えるってゆーのは嬉しい反面、チョットゆっちが可哀想になってきた。

だってさ、いくら憧れの人って言ってもいきなりじゃテンパるでしょ~。

ゆっちってこーゆー状況になっちゃうとホントどーしていいかわかんない状態になっちゃうじゃない

せっかく憧れの人に会えても、この状況じゃお互い楽しくないでしょ。現にお土産持って帰ってきちゃってたもんね(まぁそんなゆっちがカワイイともゆー 笑)。


でもデパ地下でお買い物してるゆっちって、見てて楽しい~♪ いろいろ話しかけて質問して。がんばってるなぁ~。






テレビ初披露【LIPS】


ラジオですでにみんな聞いてると思うけど、呑気な私は「ドラマからでいいや」でまともに聞いてなかった新曲。

直前のドラマのエンディングで聞いた時は仁の歌から始まってたから、そのつもりで見てたら、あれあれ?


亀ソロからじゃん!!


ハットがカッコイイ~~被り方サイコ~~


メンバー全員揃ったところで、仁もハット



ハァ~、もうなんてステキな2人なの


とにかくツーショットが多いのがいい!!

やっぱこの形がしっくりくるなぁ~~。


もうね、カッコイイって言葉しか出てこない。



リピしまくりです(笑)





さて、亀や仁のコーナーは・・・


本人たちがカッコイイのは間違いない(笑)。ホントにカッコよかったし、カワイかった。

でもねその反面、毒も吐きまくりで(笑)見てたんで「続き~」にします。




その前に
参加してます

ジャニーズブログランキング





まずは亀から。


松嶋さん、2年くらい前のKAT-TUNの番組ではメンバーの名前が一致できなくて、小さいメモで名前確認しながら番組に出てたでしょ~(『KAT-TUN×3』だよね)。


友達が2人も出てくるなんてホント職権乱用



お料理してる亀。タマネギ切ってて目が痛くなっちゃったときの仕草表情。




カワイイ~~~




ボールに入ってるソースかな?指でチョット舐めて味見してる時。

チョット指を舐めてるだけなんだけど、その舐め方が・・・



うっきゃぁ~~ 倒れそー




いちいちやる仕草が萌え






仁&じゅんのは洋服選びと卓球。


これもねぇ久本さん、やりすぎ

ってゆーかお笑いで年上で、なんでもOK!って感じになってるでしょ


拓哉からもチューしてもらってるハズだし。もういいでしょ~。


仁とじゅんのに手を繋いでもらうとこまではまぁいいでしょう(どんだけ上目線 笑)。



洋服選びは仁のが選ばれた時、仁がスッゴク喜んでてメッチャカワイイ~~


卓球の結果はさ、仁のゆーとおりだよ




ハァ、年上の女芸人はもういいって。

苦笑いのKAT-TUNってあんまり見たくないし。




でもビジュアルはとってもサイコーな亀と仁でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク