さっぱりなんですけどー?

『薔薇のない花屋さん(by:中居 笑)

昨日の夜、見た。


けど・・・





さっぱりわかんないーーー!!!





ナニ?ナニ?


フツーの恋愛ドラマじゃないの? 

ドラマによく有りがちなじれったいドラマじゃないの? 

ドラマに付きもののチョットお邪魔虫が入っちゃう恋愛ドラマじゃないの?



三浦友和さんは一体ナニモノ?

で、目が見えないハズのヒロインは?



ドロドロなお話なの?




やっぱわかんないーーー!!!




なんだかストーリーの展開もイマイチよく飲み込めず(そーとー頭、悪いかな 笑)、見てる間に何度「ハァ~? どーゆー事?」「ハァ? 意味わからん」の連発(笑)。

あまりにもこれを連発してたら、隣の部屋からダーが「どんな話?面白くないだろ?」ってゆーから、ムカついて「私に聞くなーー」と一言。

大笑いしてました




TV誌とかで全然あらすじを読んでなかったから、人間関係もまったくよく分からず、なんで子供は最初あの被りもので登場してたのかとか。

来週以降、ちゃんとお話は見えてくるんだろうか…。




ん~、やっぱりあのヒロイン役の女優さんはあんまり好きになれないかも(毒吐き失礼)。





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク