下がったり上がったり

ドリボ





全滅






申込口数も少ないから当たる確率も、もともと低いんだけど。

行ければOK!なくらいの意欲で申込してたし。ってそれで今まで運良く当たってて無事に行けてたんだけどね。







当たってるお友達が誘ってくれました





ホントにホントにありがとう



感謝してもし足りないくらい(おおげさ 笑)。



あとは、可能性のある一般枠とかカード枠とか。がんばらないと






待っててね亀   3月に会いに行くからね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千秋楽

だったからですよ~きっと。
でも今まで当たってたのに・・・残念でしたね(つд⊂)

何もない23日でよければぜひ♪
いつもお世話になってますから(*´∀`)♪

☆hiromiちゃん
あっ?やっぱり?(笑)
ここでハズレた分、コンに期待するわ!
ハイ、誘ってもらえて感謝です。
ホント、ありがとう~~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク