悔しい思い

SHOCK 本日1/23 13時公演  電気系統のトラブルの為公演中止

振り替えは2/17





出演者たちの問題ではないけれど、カンパニーとしてはスタッフも会場も全部が含まれるから、その座長である光一はお客さんに頭を下げるしかない。



ツライよねぇ~~




開演後スグだったみたいだし。


お客さんにしてみれば、せっかく舞台の上には光一や忠義がいるのに、客席を後にしなくちゃいけないなんて、待ちに待ってようやく舞台上の光一や忠義を見る事が出来たのに…。


これはどちらもホント辛いわ~。



光一は前にソロコン@福岡の時に台風で公演中止になった事があったよね。あの時は天災だから仕方ないけど。

忠義は一昨年の松竹座でのサマスペ。

光一も忠義もそれ以外はないよね?(誰に確認? 笑)




この日しか見られない人、遠方から来てて振り替え公演には来られない人。絶対にいるよね。ホント気の毒としか言いようがない。



どうか光一や忠義が、そして見に行くお客さんにも、もうこーゆー思いをしなくて済むように万全な舞台をお願いします。



そして、こーゆー事がドリボで起きませんように・・・




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

∞あずさんへ∞
忠義は滝沢演舞城で火事(?)で公演が中止になったことがあるんですよ~(><)

でもケガとかじゃなくよかったですよね~。
ケガとかだったらすごい大変でしたよー。

☆よしさん
教えてもらえて助かります! ありがとうございます。
そうでしたね。演舞城で火事(?)ありましたね。すっかり忘れてました(汗)。
ホント、ケガや事故じゃなくてよかったです。
無事、笑顔で千秋楽を迎えてほしいですね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク