表紙

ステージ雑誌2誌発売日。本屋さんへ行ってみたら、両方とも表紙。

どっちも欲しいなぁ~と思ったけど、この雑誌って高いじゃん

一応、悩んでみた(笑)。

中も見た


節約の為『Look at STAR』をお買い上げ~♪

こっちの方が表紙だけじゃなく記事中の写真にもハズレがないっ


あ~、もうどの亀もカッコイイよぉ~~



最近の雑誌ラッシュ(表紙ラッシュともゆー 笑)の中で、私のお気に入りは今回の『Look at STAR』と『月刊テレビジョン』。

どっちもサイコ~~


前は亀が載ってれば、KAT-TUNが載ってればフツーに大人買いしてた(ホラ、一応大人だからさ 笑)。

でも最近は違う意味で大人(笑)。厳選買い。じゃなくて、さっきから書いてるけど節約♪

もっとお金の使いどころがあるでしょーーー!!!って思い直して(笑)。

まっ、裏を返せば大人だけどヲタ資金がヤバくなってきたって事で


無くはないけど(ん?変な日本語 笑)、余裕を持ってヲタをしたいじゃない。いつ青い封筒が来てもいいように。

だって、最近のJ-webのゆちP見てるとレコーディングとかコンってゆー言葉が結構出てくるじゃない。

KAT-TUN唯一のリアルタイムに近い情報。今までのゆちPを振り返れば、そろそろ準備し始めないと青い封筒が来た時にヤバイと困るなぁ~と思って。


でも、やっぱりヲタ資金がなんとかなる頃に青い封筒をお願いします(自分本位な 笑)。






この間、仕事で使う機材を何気に見ててフト気づいた

いっぱいスイッチやランプが付いてるんだけど、その中に2つ並んでランプが付いてて、書いてある文字をよ~く見てみると・・・




PEAK

SIGNAL





KAT-TUNの曲じゃん



全然気づかなくて、フト気づいた時に思わず声に出ちゃった(笑)。

まっ、当然周りの反応は・・・



失笑




そりゃそーだな(笑) なんも関係ないじゃん



アハハ~~、私1人で勝手に盛り上がってましたぁ~♪







今日、買い物に行って最後にデパ地下に行ったらありました!

この間、亀が『ラジカル』に出た時に食べてたお菓子【コロコロワッフル】


20080126161120.jpg




ネットで買えるのはお友達ブログで知ってたんだけど、デパ地下に売ってるのは知らなかったから、チョット嬉しい~





日付詐称してます(笑)


参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

母が2冊とも買ってたよ。どっちかが全然SHOCK記事と被ってないから、あげれるね~って言ってたところ(* ̄m ̄)プッ。たっちょん記事はダメだけどね!
亀レスだけど、仁が言ってた一言英語って「コイツがやるよ」みたいなニュアンスだったような・・・?録画してないし、ネットしながらだったんで、自信ないけど。hiromiちゃんなら判るんじゃない??

☆香琉ちゃん
あら?ダブった?(笑)。
そーなんだよねぇ、忠義の載ってる「TOP STAGE」も迷ったんだけどねぇ。
仁が言ってた英語、そーだね。hiromiちゃんに聞いてみるわ!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク