ドラマだけど

『1ポンドの福音』3話

原作の漫画を読んでないから、あんまりめちゃくちゃな事は言えないけど。

3話ももちろん原作にあるんだよねぇ…。あるとしても3話ゲストの配役はどーなんだろ?申し訳ないけど、正直違和感アリアリの配役だよねぇ?(そんな事ないのかな?)

もう1時間見てる間ずーっと「似合わない~」と言いつつ見ちゃったもん(笑)。

でもまぁそれも亀のカワイさ&カッコ良さですべてチャラ(変わり身は早い )。



お腹が空いて凶暴になってる耕作・亀 カッコイイ~~(カッコイイの基準が間違ってるような気もするけど 笑)



減量中なのに食べちゃって、その後川原で走ってるシーン。気持ちは迷ってるから止めようか悩んでるんだけど、シスターから貰ったネックレスと彼女の言葉に思いなおして、もう一度やる気になって走り続ける耕作。

この時の亀の吹っ切れたって時の顔。こーゆー顔ってホントこっちが惚れ惚れするくらいにカッコイイ  (若干、拓哉が入ってなくもないけど 笑)



なんか、ドラマって単純に亀を見ていられるって事に幸せを感じちゃって感想って言えばカッコイイとカワイイしか出てこない(笑)。






今日、ガルーダのトリミングに行ったんだけど、そこのショップで見つけて思わず私が欲しくて買っちゃったワンコ用のオモチャ


20080127173753.jpg




ゴムで出来てるんだけど、この手のオモチャでカメを見た事がなくて、あったらいいなぁ~ってずっと思ってたの。

ガルーダは久々に新しいオモチャで大喜び 私も大喜び(カメでしかも大好きなピンクだし 笑)。





忠義、お母さんの手術、無事に終わって良かったね。昨日今日と連続でJ-webのエイトレンジャーのグリーンが臨時に更新されててチョットこの2日間はドキドキしちゃった。書いてスッキリするならいつでも書いていいよ。私たちは読むことしか出来ないけど。でも今回のように土曜日の更新だけだったら読んでるファンも気になるだけでスッキリしないけど、ちゃんとその後を日曜日に更新してくれたから、ホッと安心できたし。

個人のページ作ってもらおうかねぇ~、なんて言ってるし  是非×2
待ってるよん





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク