ラッシュ

すでに始ってる亀祭り。今週末からはいよいよKAT-TUN祭りも開催

雑誌とTVが大忙し

友達に逐一メールして、お互い忘れないようにメモ代わり。ってゆーか、自分が忘れない為って事で(笑)。

一番メンドーだなぁ~と感じるのはTV誌の表紙が地方と2種類発売される時。嬉しい事でもあるんだけど、いちいち頼んで送ってもらわなきゃならないし。その度に親にブーブー文句を言われるからなぁ…(いい歳してね 笑)。


TVはね、もう単純に楽しい嬉しい。自分でブレーキかけない限り延々と見てられるし雑誌と違ってお金かかんないし(笑)。気に入れば同じのばっか何度でもリピリピ。


2月、亀にもKAT-TUNにお置いてかれないようにがんばらないと





明日は驚きの発表から約1ヶ月半。帝劇に忠義の『SHOCK』を(違うってば、光一の! 笑)見に行ってきます

カミカミで迎えた初日。舞台装置のトラブルで公演中止。忠義のお母さんの事。この短い間にいろんな事があったけど、がんばってる忠義をしっかり見てきます!

私にとってはMY初日でありMY千秋楽(笑)。きっとストーリーや他の出演者の事、全然まともに見れないと思うけど(笑) 忠義の出番がないところで光一を見る(笑)。

グッズも欲しい物が全部買えますように…




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

訪問しました。(汗)

今日はTV誌チェックするの忘れてしまいました・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
帝劇明日ですか~満喫してきてくださいね♪

∞あずさんへ∞

明日、観劇されるのですね♪
もう忠義ヤバイですよ(爆)
グッズ買えるといいですね☆29日は休憩の時に買っても売れ切れとかはなかったです♪
楽しんできてくださいねvv
感想待ってます♪

☆hiromiちゃん
TV誌はもうチェックした?
帝劇では、どっぷりと忠義モード♪ カッコよかったよぉ~!


☆よしさん
忠義、見てきましたぁ~!
踊ってる忠義はホント、カッコよかったです!光一のアドリブにもしっかり応えてました(笑)。
グッズも売り切れもなく欲しい物は全部買えました♪
ホント、この舞台見れてヨカッタです!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク