乗れないよ~

今朝は参った

小田急がダイヤ乱れてて、遅れて電車は来るけどどれもいっぱいで乗れない。乗ってきた人が溢れて乗れないくらいだもん。何本も見送って(だって乗れないからっ 怒)、会社に着いたのは10時半過ぎ

ありえない~~!!  遅延証明ってよく貰うけど120分ってゆーのは初めて!


会社に行くだけで疲れた




『HEY×3』

出演者が多すぎる~~!!!

歌が短い~~!!!


まっ、分かりきってる事だね。


ツボはゆっちのカミまくり(笑)。いっぱい喋ってるのになんであんなに噛んじゃうの~?ってゆーか、かなりキョドってたよね?

なんでだろ? 面白かったけど





亀ってモノマネするの、なんであんなに楽しそうなんだろ~? モノマネ好き?

だけど、そのモノマネの対象がなんで“平泉 成”なの?

わからん・・・

亀のモノマネの基準てなに~~~???



しかも今回、似てないしーーー  ギャハハ


面白かったけど





昨日、歌ってるとこ見ててあの違和感アリアリのマイクを見て気がついた



スタンド部分じゃなくてマイク部分。色は別としてあの装飾さぁ・・・




アスパラの先みたいに見えるのは私だけ???





いつの日かフツーのマイクで歌う日が見れる事を願って(笑)


だってー、私はあのマイクがどーにも気になって、『LIPS』歌ってる時はKAT-TUN本人に集中するのに時間がかかるんだも~ん!!!




明日は『LIPS』発売日。私の手元に届くのは今日フラゲなのか、明日以降なのか。
PVが早く見たいぞ~~(まだ、まともに1回も見れてない人 笑)

メイキングも楽しみ




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~なぜに、なぜに!?
私はマイク好きですよ~♪
どの番組にも『Myマイク』持参なんて面白いし!(*≧▽≦*)

Mステで仁が持ってたのは可愛かったですね~☆

☆hiromiちゃん
何度も見てるうちにあのマイクにも慣れるかな(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク