発売日

今更だけど、一応昨日フラゲできたんだよね。運良く昨日はダーがたまたま仕事休みでウチにいたから。


まず最初にPVから。だって、私はまだ一度も見てないから(笑)。


仁がカッコイイ~~


はぁ、仁キレイだなぁ~



このPV、カッコイイ画が満載なんだけど、カット割が多すぎてじっくり見られない。

一時停止を繰り返せばいいのか?(笑)

何度も見るしかなさそうだね。ってゆーか、何度も見るけどね。




さてメイキング。

ゆっち自分でも言ってるね。前回のPVは自分で見てもうざかったって。

うん、チョットね   そしてやっぱり今回も



でもメイキングはやっぱゆっちがいないとねぇ~。


聖が亀をお姫様抱っこ   どんだけ愛し合ってるのよ~~


羨ましい…   どっちが?   両方


でも、私が亀をお姫様抱っこするのはムリ(当たり前 笑)

聖にお姫様抱っこしてほしいっ

本音は亀だけど(わかってるってば 笑)




ソロカットはK → A → T ってゆー順番なのね。結果毎回最後になるのがゆっち。

ゆっち、お疲れ様でした。楽しいメイキングをありがとう~


ん? 違う、違う!!


カッコいいPVをありがとう~





相変わらず私の感想って薄いな…(笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク