トラック

LIPSトラック、走ってるみたいだね。ブログ巡りしてると、渋谷でもう見た!ってゆーのが多くて。

そしたら、昨日のゆちPで本人が目の前で見たって言ってるし(笑)。自分で見るのってどんな気分なのかな。やっぱ嬉しいのかな。

本人よりも私たちファンの方がよっぽどトラック見たいのに!!


ちが~う!!! トラックよりも本人・ゆっちに遭遇したいのに!!


まっ、確率で言えばトラックのが遭遇できそうだな



昨日昼間、会社で「今、○○さん(私のことね)が喜びそうなトラック見たよ」って言われたから即座に「KAT-TUNトラックでしょ♪」って答えておいた(笑)。会社の中で私のジャニヲタはしっかり浸透してるから

ウチの会社の前の道路ってこの宣伝トラックのルートになってて、ジャニ以外でもしょっちゅう通るのね。ただ、問題はタイミングだけ。だから会社の前で見るよりは、やっぱ渋谷で見る方が確率的には高いかな。

早く見たいなぁ~




参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク