なんでまた? ~追記~

エイト ニューシングル 3/12発売決定!!


タイトルは・・・




【わっはっは】(平仮名かな?)





タイトル見て曲を想像してもいいですか?


またウチのダーが「コミックアイドル」って言いそうだな




エイトにカッコイイ曲をシングルで求めちゃダメなの~? そーゆーのはアルバムで聞けと?


ここに私がエイトじゃなくて忠義を好きにさせちゃう理由があると思うんだけど~(って、こんな書き方したらエイトファンからお叱りが来そうだなぁ~)

エイトは喋りで充分面白いし楽しいんだから、歌は意外性でカッコイイのを持ってきてほしいんだけどなぁ~。

だってアルバムとかではカッコイイ曲もいっぱいあるじゃん。ライブでもカッコイイエイトっていっぱい見せてくれるじゃん。


なのになんでシングルはこうも毎度毎度タイトル見せられただけで、お笑い系と思わされるんだろ?


【イッツマイソウル】は全然良かったよ!好きだし(まぁPVはどーかと思うけど)。

【ズッコケ男道】ってゆータイトルを知った時には、正直崩れ落ちたよ…。で、今回もかぁ~。




と、まぁ曲を聞きもしないでよくこれだけの文句を言えたな、と!(笑)



タイトルからは想像を越えるカッコイイ曲だったら嬉しいかも


できれば楽器は持たず踊っててほしいなぁ~。SHOCKで鍛えられた忠義の踊りをTVで見たいよ~~


って事でやっぱり楽しみなんです   好きだから


~追記~
タイトルは【ワッハッハー】でした♪



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのう、「うたばん」みたよ~(後半だけだけど・・・)
新曲歌ってたね
曲の入りが、すごくかっこよくない?曲もハードなかんじで・・・
つい、わ・か・い・・・と思ってしまう自分がイヤ
SMAPにはないノリですな
それにしても、あのマイクはなんなんですか?
何をモチーフにしているんでしょうね

来月のシングル&ヒーローのDVD楽しみにしてます!

☆みとっぽ
SMAPとはまた違ったカッコ良さでしょ♪
まぁ確かに若いね(笑)。10コ以上、歳違うし…。
あのマイクは亀本人も「フツーのでよくない?」って言ってる(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク