ふぅ~

昨日、『1ポンドの福音』をリアルタイムで見て、さぁ編集しながらリピしよ~っと思ってHDD見たら、あれ?



入ってないぃーーーー!!!!!




なんで忘れるかなぁ~



自分で忘れたくせに腹立たしい




ソッコー救済メールしました。ズムサタとか番宣はしっかり録ってるのにね(笑)。






今日は久々のジャニショへ♪

最近、整理券の配布時間の事でいろんなブログを見てると、営業開始時間くらいに行くともう整理券の時間が夕方ってゆーのをよく見てたから今回はいつもより少し早くに原宿に行ってみた。と、言っても9時半。



貰った整理券は・・・       18:30





はぁ~?




ホントに何時に来たら昼間のまともな時間の整理券が貰えるのよっ
(って事で次回はもっと早くこよ~!)


さっ、時間潰さないと。



ファミクラ行ったらちょうどKAT-TUNが始まるとこだった。ラッキー

でもそれと同時に【LIPS】も大音量で流れるから、せっかくのお喋りがよく聞こえない…




前回ファミクラに来た時にKinkiの会費を継続するつもりが振込用紙を忘れちゃって、結局郵便局から振込しちゃったってゆー経緯があったから、今回はTOKIOの会費継続用紙を忘れずに持って行った!

TOKIO継続したら何が貰えるのかなぁ~と思って待ってたら、ファミクラのお姉さんが「今、長瀬くんのポスターがなくてTOKIOのアルバムの(宣伝用)ボードしかないんですけど」って言って見せられたのがA2サイズくらい(かな?)のもの。一瞬ためらったんだけど、いつも香琉ちゃんにはお世話になってるし、ここでなにかゲットして帰らないと(笑)って思って「はい、それでいいです。ください」って言って貰ってきた。

一応、白い紙で写真の部分は隠してくれたけど、持って歩くにはどーにもサイズが大きい&文字が見えちゃう。これ持って1日中はキツイなぁと思って、とりあえず会社に歩いて行けるしって事で会社に置いてきた。

身軽になって18時半までランチして、買い物して、お茶して時間を潰したよぅ~。年末のカウコンうちわを買いに行った時よりも長いなぁ~(笑)。

で、ようやく18時半に並びに行ったんだけど、ここからがまた長い。店内に入るまでに約40分くらい(19:10くらいに入れたかな)。写真を厳選してレジに並ぶ。

今日はここが長かった! 地下のレジは全部クローズで会計は全部1階(写真選びは地下。会計は1階って完全に分かれてた)。会計に約2時間近く並んだよ。だってレシートの時間が21:14って書いてあるもん。



長い    長すぎる。   時間掛かりすぎ。   遅すぎ。



もう足がめっちゃ疲れた。



この会計もお気に入りの写真を買う為だから2時間でも並べるんだと思う。他の事じゃ絶対にこんなに根気よく並ばないよ。

でもまだ店内にはいっぱい並んでました。

みなさん、お疲れ様。




Webで販売する写真やグッズは当初の発送予定を大幅に遅れて発送だし、発送準備自体遅れてるのにも拘らず更に新しい写真を販売受付する。ショップでは整理券は早々に配布終了になるし、混んでるのにレジは4つ。

どちらも効率よく運営してくださぁ~い。

ホント、発送遅れてる方に合わせてくれていいから、前回のも今回のもwebでの商品発送はまとめて送ってほしいわ。送料高くなってるし。別に手元に届けばもう今更だからいつでもいいよ。合わせ技で持ってきてくれた方がどれだけ節約になる事か…






参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

昨日はさすがに、ディズニー行った時くらい、身体が疲れてて爆睡しました。
穴場の福岡のジャニショで買いてー!と思っちゃいましたよ。
でもまた原宿に行かざるをえなくて行っちゃうと思いますが・・・;

☆hiromiちゃん
日曜日、お疲れ様でした♪
あれはマジで疲れたね(苦笑)。
うん、今度はもっと早く行こう(えっ? 笑)。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク