ヘアーサロン

フツー「美容院」ってゆー?「美容室」?それとも「ヘアーサロン」?

私は普通に「美容院」って言うけど(じゃぁ何故タイトルが「ヘアーサロン」? 笑)。

まぁ言い方は別にいいんだけど。私が行ってる原宿の美容院とはもう10年以上のお付き合い。その間、担当者は3人くらい代わったけど。

その美容院で私はすっかり《ジャニヲタ》で通ってるので、話題もいつもジャニ系中心にその他諸々。

担当美容師さんとはジャニ話以外にもいろんな話をするんだけど、ここ最近アシスタントに付いてくれる女の子が一応ジャニヲタで、いろんな話が出来る♪

ただチョット難点を言えば、私シャンプーの時って気持ちいいから寝るのが好きなんだけど、彼女はその間もずーっと話してくるから喋り続けないといけないのがねぇ…まぁ基本的に好きな話題だからいいんだけど(笑)。

アシスタントの女の子ってゆーくらいだから当然私とはかなぁ~りの年齢差があるんだよね。どのグループの話でもジャニが出てたドラマでも通じるし盛り上がるんだけど、「小学生でした♪」とかって言われるとねぇ~私はその時すでにとっくに大人だったよぅ~

で、3連休初日に美容院へ行って最初に私が担当美容師さんに言った言葉は・・・



anan見せて(今更だけど、あの山P表紙のね)



もう美容院なのにカットはどうするとか、カラーリングはどんな感じにするとかってゆー話は二の次で、担当美容師さんとアシスタントの女の子と3人で大盛り上がり


「これが仁だったら?」(担当美容師さんお気に入り)「これが亀だったら?」(もちろん私ね)「岡田くんだったら?」(アシスタントの女の子のお気に入り)なんて会話が弾む弾む

一通り盛り上がったところで担当美容師さんから一言。


「中居くんは?」

私「見たくないっ!」(キッパリ!)(笑)





そんなもんです(笑)。





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
中居くんのは見たくないに笑ってしまいました(爆)
忠義のはどうですか!?
私はすごく見たいです(爆)

☆よしさん
こんにちは~。
忠義! もちろん見たいです!!
ってゆーか、亀よりも忠義の方が身体的には見たいです♪
そしてやっぱり中居のは見たくないです(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク