バレンタイン?

今朝友達から「救済DVD送ったよ」ってメールが来て、会社宛に送ってくれてたからお昼休みに封筒を開けたらDVDの他に嬉しい物が入ってた♪



20080214132210.jpg




亀の形のチョコレート



カワイイ~~



少し前にブログ巡りしてた時にこのチョコレートが売ってるってゆーのは知ってたから、欲しいなぁ~と思ってたんだけど、自分で探して買うってゆーに至らず



実物を見たらやっぱりカワイイ

食べるのがもったいない  でも食べちゃう




あっ!  もしかして私が亀を食べちゃうの~~(アホだ 笑)

逆! 亀に食べられたい




今日は亀も忠義も仕事先でいっぱい貰っちゃうのかな。亀はドラマの現場かな?忠義は『SHOCK』の出演者やスタッフから?

どちらの現場も体力勝負なお仕事だから、甘いチョコ食べて力つけてね


ん? 亀も忠義も甘いモノってOKな人だっけ?(そーゆー事に興味のないファン  だって実際にチョコをあげる訳でもないし そこは現実的です 笑)





ウチのダーには私が食べたいチョコを買っておきました。先週末から冷蔵庫でスタンバイ中





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいチョコですね
確かに食べるのもったいない・・・

今年は(今年も、か?)一切チョコはかわなかったよ(^^;)
仕事場では
さっき、昼休みに、「義理チョコ」を会社の子と近くのデパートに買いに行った
けっこう昼休みに買いにきてるOLが多いことにびっくり
ま、私もその一人なんだけど・・・
もうチョコ買いに行くのも仕事のうちだよね~

それにしても最近チョコ高くなったよねえ
5、6個しかはいってないのに2、3千円もする!
なんかおばちゃん的発言っぽいな・・・

2月はやっぱり仕事もヒマだし
あーあ、なんかいいことないかなあ~(@@;)

ありがとー☆

バレンタインの贈り物のように、パネルが届きました~!
わざわざありがとね~♪
前のネタだけどさ、中居がananみたいなのをやるのがイヤなのは
女性と絡むのを見たくないってこと?

☆みとっぽ
亀チョコ、もったいないけど食べちゃった!(笑)
義理チョコかぁ~。私は会社でやってないよ~(汗)。

☆香琉ちゃん
上手い具合にバレンタインに到着だったんだ!
You&Jの時は何が貰えるんだろうねぇ…。

中居のが見たくないのは興味が無いから(爆)。
それよりも忠義や仁のが見たいっ!亀は…、やっぱ見たい♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク