格闘中

今まであまり必要性を感じなかった為、まったく興味がなかったとゆー


今の世の中、いまさら~な感じなんだけど初めてこーゆーのを買いました


iPod

20080216232908.jpg




もちろん今までにも過去、ウォークマンとか(古い 笑)、MDウォークマンとか(これも古いってばっ 笑)持ってたけど、イヤフォンの大きさが耳に合わないのと(耳が痛くなっちゃう)、内耳系(かな?)が基本的にあんまりよくないから(頭位性めまい症候群・聴覚には問題無し)使わない事が多くて。だからCD買ったらフツーに家でステレオで聴いてたのね。

アルバムはさ何曲も入ってるからずーっとCDかけっぱなしでいいけど、シングルは2曲が3曲じゃん。しかもかけっぱなしだとカラオケまで聴くはめになる(アハハ~)

さすがにMDウォークマンじゃないだろ~?って。

で、ついにとゆーか、ようやく必要性を感じて買っちゃいました。


買ったはいいけど、私めちゃくちゃPCに弱くて。取説読むのがキライ このiPodに曲を入れるのにめっちゃ時間が掛かった! もう正直途中でイヤになってきたもん。やってる途中でダーに「私、コレ月曜日に会社行く時までに聞けるようになるのかなぁ~」って言ったら、あっさりと「ムリかもね」だって(笑)。自分でもマジでそー思ったもん。

でもなんとか1人で出来た!(当たり前か 笑)


最終的にはiPodにスピーカーを繋げてウチで聞けるようにするのがメイン(まだスピーカーを買ってないの)。

一応、イヤフォンでしばらく聞いてたけどやっぱだんだん耳がいやぁ~な感じになってきたから聞くのやめちゃった。

早くスピーカーに繋げられるようにしよ~っと




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買ったのね

今日、可愛いピンクのイヤホンを購入しちゃった♪
(http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-pie30pn/)
大きさがXSだからホントに小さいよ!
私も今のプレーヤーが気に入らないから、買換え予定。
PCなしで録音出来るヤツが気に入ってるんで、ipodは候補外(^▽^;)

☆香琉ちゃん
うん、ようやく(笑)。思いがけず商品券が手に入ったから。
ピンクのイヤフォン、可愛いね♪
私も買い替えよーっと。あっでもやっぱスピーカーが先だな(笑)

このイヤホン可愛いですねぇ☆☆
私も買おうかなぁ。。
ipodのは白色→灰色になっちゃってるんですよね、、汚れて;;

☆hiromiちゃん
ねっ! カワイイよね♪
そっか!iPodのって白いね。使ってるうちに灰色になるのかぁ~(笑)
じゃぁ買う順番としてはスピーカー買って、イヤホンだな。私は。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク