サーモンピンクの子豚ちゃん

~まず最初にごめんなさいっ。
間違ってコメントを1個削除したっぽいです。
「コメント入れたのに消えてる~!!」って方が居ましたら、大変申し訳ありませんが、もう一度コメントお願いします。私の操作ミスでごめんなさい。
よろしくお願いします。~







子豚ぁ~? 大豚じゃなくて?(こりゃ失礼)



J-webでの忠義のページ。今週から始まったね

忠義のっていつも期間限定だよねぇ~。なんでだろ?

ずーっと続けられないのかな?

毎日更新じゃなくてもいいじゃん。それって大変だと思うし。ゆっちのように週3回とかさ。





タイトル募集も応募したんだけど…。

もちろん採用されるハズもなく(笑)。


選ばれたタイトルは、選ばれるだけあって響きも見た目もカワイイ


くらりある



忠義に合ってるね




J-webを見る楽しみがまた1つ増えた



忠義本人がやりたいって言って始まったページだから大丈夫だとは思うけど、ムリのないペースでの更新でね




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク