言霊

ドリボのチケットFC枠が届き始めてるね。

私は自力は全滅だったけど、友達のお陰で1公演行けます! その友達から昨日の夜メールが来て席番を教えてくれました。


私が過去2回見たドリボよりも席は良くなってる!!

誘ってくれた上に席まで良いとは

ありがたや~(笑)



私ってホントここぞって時に運良くチケットを手にする事が何度もあって、これも運なのかなぁ~って。

いつも私が「今回はダメだったぁ~」とか「全滅」とか「希望通りには取れなかった」ってゆーと、必ず「あずさんは絶対に行けるよ!確信はないけど(笑)」って言ってくれる友達がいるのね。私はその時は「そ~かなぁ~」って思ってるんだよね。だってその時点ではホントにアテが何もないから。

だけど不思議な事に少し時間が経つと大抵の場合は巡り巡ってチケットが私の元にやってくるんだよね(もちろんそうならない時もあるけど)。

その友達は「言霊」ってよく言うんだけど。私、彼女のその「言霊」ってゆーのを結構信じてるんだ。彼女と知り合って間も無い頃から、すごくその言葉を私に言ってくれてて、それで実際に叶ってる事が多いから。


【SHOCK】もFC枠でのチケット発売後に忠義出演が決まって一般枠とかでがんばってみたけど結局ダメだったのに、他の友達からチケット譲ってもらえたりとか。

で、今回の【ドリボ】も私は全滅だったけどこれまた他の友達から誘ってもらえたり。

もちろん過去今までのコンとかでも同じように、いろんな方法でチケット入手できたり。


だから、どこからチケットが巡ってくるかは分からないけど、この「言霊」を信じてる。ってゆーか、友達が言ってくれる「言霊」を信じてる。

「あずさんは絶対に行けるよ!確信はないけど(笑)」



いつもこの言葉で気に掛けてくれるJさん、プレッシャー感じちゃうかな。でもこの言葉のお陰で、結果が良くても悪くても私、救われてるから。ありがとね。(超・私信)






今週末はいよいよ亀の22歳のお誕生日。友達と本人不在のバースデーを祝っちゃうんだけど(笑)。基本は美味しいケーキを食べてKAT-TUN話をしちゃおうって事なんで、美味しいスイーツのお店をリサーチ中。

って毎年この時期こんな事をやってるんだわ(笑)。


あ~、土曜日が楽しみ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして…。

このJさんって、私のことかな?
あずさんの文章を読んでて、「自分とおんなじだ。
やっぱ、みんなそうだよね。」って思ってた。
“J”って見て、「ん、もしかして、私?」って気づいたの。

なんか不思議なんだけど、ほんとどこから来る自信が
わかんないんだけど、「この舞台、あずさんは観劇出来る」
って、予感がしちゃうんだよね。
それと、「当たる当たる」って言ってると“言霊”のおかげで
当たるような気がするから、逆に「外れたらヤだな」とかの
不安を抱かないようにしてたりしてね。
そのくせ、自分の当落の電話確認するのは縁起を担いで
すぐにかけなかったり…。
自分のことは相当ヘタレなんだよね。
ていうか、『あずさんは引きが強い(運がいい)』と思ってるの。
人柄がいいからだね。
いっつもお世話になってま~す。

今回、席も良かったみたいだね。
楽しみだね。
公演後の感想、待ってるね。

過去2回より席良いんですね~♪それはよかった♪
友達は助け合いが大事ですよね☆

☆jyurinさん
もしかしなくてもjyurinさんだよ~♪
「人柄がいい」なんて褒めすぎ~(照れる… 汗)
これからも「行ける、行ける」って声に出して
好きな人たちにいっぱい会いに行けるようにするね!
もちろん、jyurinさんもね♪


☆hiromiちゃん
そーなの!過去2回もそこそこ良かったんだけど、
今回はまた1歩前進したのー!!
ホント、助け合いは大事ね♪ 感謝!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク