誰?

中居の映画の発表があったね。

もう既に今日テレビで流れたみたいだけど私はまだ見れず、明日の『ズーム』で見ようかと。そしたら香琉ちゃんが「心の準備」って言って写メを送ってくれたぁ~♪



見た瞬間・・・



爆笑



もうそれはそれは力一杯爆笑させてもらいました(笑うとこじゃない?)。


で、これはみとっぽにも見せないと!って思って写メしました。


タイトル:見てびっくり
本文:力一杯笑えるよ
写真




こっからのメールの応酬が笑える


みとっぽ:   だれ

あず:     わはは  誰?じゃないよ~  中居だよー

みとっぽ:  そっくりさん

あず:     ぎゃはは  違う~ そっくりさんじゃなくて本物

みとっぽ:  えー  映画の役づくり?  ・・・   

あず:     ビンゴ



とにかく送受信がめっちゃ早くて、メール来る度に爆笑



画像が載せられないのがホント残念


みとっぽが見て分からなかった中居の坊主。一般人は果たして分かるんだろうか…





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えなりもいいけど、タカ&トシのトシみたいだ、と私は思いました。(笑)
まさか彼の坊主頭を見る日が来ようとは・・・

でもまったく動揺しない自分がいて・・・
それにもびっくりしています。(^^;;

映画、興味ないので(爆)
彼へ言いたい言葉は「Liveまでに早く茶髪になれよ☆」♪

☆hiromi ちゃん
ホント、中居の坊主を見るとはねぇ….
それだけ長くやってるんだぁ~(本人もファンも 笑)
あっ! 私も全然動揺してないよ。
初めて見た時もびっくり!もしたけど、どっちかってゆーと爆笑し過ぎた(汗)
うん、映画ね。多分私も同じ(笑)。
で、「Liveまでに早く茶髪になれよ☆」に1票!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク