普段

『カートゥンKAT-TUN』


今日の主役はたっちゃん?

ドッグ上田はこれからもたくさん出番があるんだろうか…。

ワンちゃんネタ、たくさんやってぇ~~


KAT-TUNはおウチにワンコいる率が高いから、割とこの番組でワンコ話し多いよね?そんな事ない?

でも飼ってないじゅんのが飼い主検定で上位になるとは なんでぇ~?


亀もあんなに蘭ちゃん可愛がってるのに以外と正解率が低いし(笑)。

タマネギ・ネギ系は絶対にダメよっ!!!


ガルーダも隙あらば落ちてきたモノはお口に、って勢いだから(そーゆー時ってめっちゃ動きが早いし、あっとゆー間にゴックンしてるし)。





車庫入れ対決

まずゲストの免許取って1年ちょっと?だっけ? これで車庫入れ自信有り!って…


でもでも、メンバーの車庫入れは萌え満載だったね


たっちゃん「普段と同じ」が、カッコイイ~~

めちゃくちゃカッコイイじゃない

どーしよ~、どーしよ~。って焦るくらいにカッコイイ

ハァ~、カッコイイ    (イイ加減しつこい 笑)



脱いで揃えて置かれた靴がなんともシュールで・・・




亀ってバックする時のハンドルさばきは、あーゆー感じなんだね。亀のやる動作の1つ1つに、いちいち萌え


仁の運転の仕方・スタイル?かな。私が見かける一番身近な感じかな。ミョ~な安心感は仁が一番だったかも(なんでか分かんないけど)


2人とも同じようにクラクションをプッだって   お揃い、いいねぇ~




で、結局時間掛けても車庫入れ出来たのは仁だけ



まぁね。コレについてのコメントは避けよ




来週の予告が少し。

雪の北海道でのオープンカー。なんか見た事ある光景・・・


ナイナイと中居の日本一周



ギャハハ



楽しみです




参加してます

ジャニーズブログラン<br />キング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク