22歳



22歳のお誕生日 おめでとう~~





亀にこうやって「おめでとう」を言うようになって3年。

すっごく早い3年だったと思う。


で、この3年は毎年お友達と【本人不在のバースデーパーティー】(笑)。

まぁパーティーとは名ばかりの、単純にお誕生日だから美味しいケーキを食べよって事。

今年も今日、これから寝た後(今は2/23 am2:30)、美味しいケーキを食べに亀・友と集まります!



亀は、ドラマの出演者やスタッフに現場でお祝いしてもらうのかな。もうそろそろ最終回が見えてきてるから、きっとそーだよね。



亀は実年齢よりも大人な考え方をする人だし、実際に仕事をしている姿勢を見てるとホント要求された事以上の期待に応えてる事が多いし。年下だけど見習わないとなぁ~っていつも思わされる(ヘタレな大人です 笑)。

そーかと思えばびっくりするくらい子供でやんちゃな行動したりもするし。でもそんな亀を見てると逆に安心しちゃう。だって仕事に対する姿勢や考え方が大人で、そればっかりだとホントの22歳じゃないでしょ。

だから無邪気に顔をめちゃくちゃぶっちゃいくにして笑ってるとこを見れたりすると、「あ~亀、ちゃんと楽しんでるだなぁ~」ってマジで安心する


亀にはいつだって幸せでいて欲しいし、どんな状況の時でも投げずに悩んでも落ち込んでも這い上がって、最後にはそれすらも財産にして欲しい。まぁ実際いろんな状況に置かれても最後には亀にとってイイ経験・財産にちゃんとなってるんだけどね。


亀、見てると時々「大丈夫かな。ムリしてないかな。心に余裕はあるのかな。」って思っちゃうくらいにがんばってるから、心配になる。

もちろん亀はそーゆーとこもすらも見せないように見えないようにがんばっちゃうんだけど。ちゃんと力の抜けるところは抜いてね(って、私に言われなくてもとっくにそーしてるよね 笑)。


ぐだぐだと長々と亀の事を書いちゃったけど、結局は毎年同じような事を思ってるし書いてるし


でも思いは1つ



亀が大好き~~




お誕生日おめでとう   幸せな22歳になりますように…






参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀ちゃん☆ハピバ☆

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
22歳の1年、ステキな幸せな年になりますように!!!

そうそう、大人と子供が絶妙のバランスで存在してる!
それが亀ちゃんだもんね☆
ほんっとに、ステキな子♪

私も、亀ちゃんが大好きだよ~~~~~!!!

☆菜々ちゃん
亀、おめでとう~!だね♪
子供と大人な亀がいい感じで見られるから好きなんだよね♪
亀の幸せな22歳とともに私たちもね☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク