バースデー

今日は、午後からヲタ友4人でカワイクお祝い

なんでカワイクなのか。

きっと全国各地で盛大に亀バースデーパーティーが開かれてると思うけど、私たちはコンに向けて節約生活なので(どんだけビンボーなんだ? 笑)、地味にお祝い(そーでもないかな)


バイキング形式のお店でランチ&スイーツ

20080223135404.jpg


ほんの一部です(笑)



お店を代えてまたお茶しつつヲタトーク。

そりゃぁもう話は尽きませんよ


友達が来る前にヲタ誌3誌を買ってきてたからそれを見つつ盛り上がる



そのまま夜まで突入!とはならず(笑)

みんなリアルタイムで『1ポンドの福音』を見る為に、とっとと帰宅


カワイイ亀をちゃんと見たよ



全国のあちこちで亀に愛を叫ぶ日



亀~~  お誕生日おめでとう~



毎年、友達と亀の誕生日を祝える幸せな日




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

家でDVD鑑賞会が一番いいのかな~!?って、ブログ巡りしてて思いました。(^^;

でも電車乱れてたので、あの日は早く解散して正解でしたね~(*^。^*)

☆hiromiちゃん
うん、私もそー思った!DVD鑑賞会が一番盛り上がると思う♪
次回からはそーしよ~!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク