2ヶ月間

Endless SHOCK 千秋楽


お疲れ様でした


光一が毎年SHOCKをやってても一度も見に行った事もなく、初日だとか千秋楽とかって事を意識した事もなかったのに

忠義が出るってだけで、チケット探しに必死になり、初日も千秋楽もしっかり気になって。

運良く友達のお陰で1公演見る事ができて、今日無事千秋楽。

忠義は泣いちゃったかな? がんばった2ヶ月だもんね。



今度は4月から始まるエイトのツアーだね。SHOCKでの経験を活かした活躍を楽しみにしてるね



ホント、2ヶ月間お疲れ様でした









ガルーダは定期的に月1回、動物病院に行ってます。具合が悪いとかじゃなく検診をしてもらいつつサプリメントを貰ったりしてます。

日曜日もその月1の日だったのね。

診察終わって会計を待ってる時に、預けてるワンちゃんを迎えに来たおじいちゃんおばあちゃん夫婦がいたの。ガルーダを見て「カワイイねぇ~」っていっぱい可愛がってくれて。ガルーダは人が大好きだから知らない人に抱っこされるのも平気。一応大人しく抱っこはされてるけど、やっぱチョット不安そうに私を見てるのね。

で、そのおばあちゃんがガルーダを抱っこしながら何度も言うの。



知らない人について行っちゃダメよ



って



ぷぷぷ   どんだけぇ~?



連れてかれちゃう事はあっても、ついて行っちゃう事は出来ないんじゃないかと




で、そのガルーダを病院やトリミングに連れて行くのはいつも自転車。カゴに直接入れてる人も見かけるけど、私はチョット怖いから一応カバンに入れるのね。

それがコレ
20080226215530.jpg




聖がデザインしたトートバック
20080226215622.jpg



ほんとは使い方違うと思うけど(当たり前 笑)。でもガルーダをこれに入れて自転車の前カゴにちょうど入るいいサイズなんだぁ~。

もちろん電車に乗る時はちゃんとワンコ用のフタ付き(ファスナーで口がしまるタイプ)・飛び出し防止フック付きの専用バックに入れて歩くよ。



あれ?なんか今日はガルーダネタのが多くなっちゃったかな(失礼)





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク