くるくる

『カートゥンKAT-TUN』

亀~、そのヘアスタイルはどーなのよぉ~?


おばちゃん以外の何者でもないよ


極めつけは歌の時のメガネ・・・


歌とのギャップがぁぁ~~




ジェスチャークイズ

おしりかじり虫を当てられなかった時の亀のリアクションがめっちゃカワイイ~~

クッションを持ったままジャンプするように飛び上がって、身体めいっぱい使って悔しさを表してるのがホント小さい子みたいにカワイイ




歌の時に振り付けしてるたっちゃん、めちゃくちゃカワイイ~~

びっくりするくらい女の子じゃん

キュートって言葉がぴったりかな。


仁は100Qの時も歌の時もビジュアルはパーフェクト

カッコイイ



なのに、なのに。亀のビジュアルが・・・


悪いとかじゃなくて、好みじゃないだけって事だよねぇ~(笑)



あ~、仁のビジュアルがイイだけに亀のビジュアルがひじょ~にもったいない





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前

仁くんが、私の名前を言ったんですが、気づきましたか?
でもあずさんのに比べると、「へなちょこレベル」です(笑)

もー、ボーっとしてる仁が可愛かったです・・・
歌のたっちゃんも可愛すぎ・・・

☆hiromiちゃん
おぉ~、気づかなかった! 確認します!
言われたらやっぱ嬉しいよね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク