ゲット!

探し始めてもう何週間? 2週間ちょっとかな。

かなり出遅れた感があるけど、ようやくこの手に


忠義がくらりあるで写真載せてたマグカップ
20080301200852.jpg


一応、忠義と同じアングルで



もうね、半分くらい諦めてたんだ。いろいろと売ってるお店情報を教えてもらってたりしたんだけど、どこ行っても無くて…

今日探して無かったら諦めよっかなぁ~と思って。で、マジで今日もいろいろ探したんだけどほんと無くて。

そしたら香琉ちゃんから電話がきて「マリーのマグカップ売ってるよ」って。


ソッコーで「買って!買って!」(笑)


夕方、香琉ちゃんちへ取りに行きました。

コレよ~、コレ


月曜日から会社で使おうっと






ドリボDVD

昨日、Kinkiファンの伯母の家でお泊り。そこでドリボDVD鑑賞会

もう最初からカッコイイ~を連発

この頃のビジュアル、サイコー


実際に舞台は1回しか見てないからDVDを見ると当たり前だけど、曲とか今回新しくなったのは全然頭に入ってなかったなぁ~と(笑)

だから割と新鮮にこのDVDが見れる。で、あと少ししたらまた本物が見れるんだなぁ~って。





KAT-TUNカレンダー

めちゃくちゃカッコイイ

ビジュアルが全部好み


しかも作りも悪くない(笑)

正直、前回のカレンダーがちょっと・・・だっただけに(汗)、今回全然期待してなかったのね

ビジュアルじゃなくて形状が(笑)

だから今回、手にしたのを見たらもう全てにおいて出来栄えサイコ~


1つだけ、むくれていいなら(苦笑)、自分の誕生日のページが亀じゃなかった


残念





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
急に失礼と思いますが、マグカップどこで売っていたか教えていただけませんか?
もしよろしければお願いします。

☆ゆりさん
こちらこそ、初めまして♪
マグカップですが、私も買ってきてもらったのでお店の名前とかは分からないんですが、
場所は東京ドームの近く(後楽園の駅)ですよ。

マリーマグ

私もなんか欲しくなってきちゃいましたよ~(笑)
基本ディズニーマグ好きだし、これも使いやすそーで・・・♪

☆hiromiちゃん
カワイイよ~♪ 大きさもイイ感じ。
お揃にする?(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク