メール

エイトコン当落メール。

【3/4以降お知らせ】って書いてあると、みんな3/4は朝からソワソワするじゃない。夜になってもメールが届かないとハズレかな?って。

でもブログ巡りすると「当落メールが届いた」ってゆー言葉をどこにも見ない。じゃぁまだか(笑)。

で、今日3/5。これまた朝からソワソワ。

お昼過ぎからようやく届き始めたね♪


1ヵ月後には忠義に会える

ん?その前にドリボ・亀に会うじゃん


立て続けに会えちゃう



嬉しいな



そのドリボ。昨日初日を無事迎えたようでなにより

グッズが今までよりも増えてる。

で、これまでなら買わないであろうと思われたトートバックやTシャツが欲しくなってるんだよね。これにステージフォトがどんどん追加されてくでしょ。

ドリボが終わった時には多分、ほとんどを買ってるでしょう


ドリボMY初日までまだまだ先。

あ~、楽しみ




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドリボグッズ

パンフも今まで買ったことない私。
今更買うかどうか悩み中です。。

☆hiromiちゃん
パンフね、サイズがデカイよ(笑)
私はもちろん買い!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク