新郎

『1ポンドの福音』

最終回。

雑誌で既に見た新郎姿の耕作・亀。

白のタキシード姿自体は『ドリボ』でも見てるから敢えて「おぉ~」とはならなかったけど。このシーン自体は実際のところ耕作の夢なのかドラマのストーリー上ホントの事なのか、とっても気になってたけど。


ホントだったなんてぇ~~!!!


なんか夢で、結局は耕作が「シスター!」っていつも通り叫んでドタバタって感じで終わると思ってた。

しかも結婚式のシーンだけで後はジムの様子とか試合とかで終わるのかと思ったら、なんと新婚生活を垣間見るシーンがあって、正直これにはチョット嫉妬が・・・


焼き芋を食べてる耕作を捕まえて、口元に残ってる焼き芋を手で拭ってあげるなんて。



私がやってあげたいーーーー!!!!


って誰もが思ったでしょ(笑)。もちろん私も




耕作がアンジェラに「ずっと側にいたかったけど出来ません」って言ってるシーン。これは泣けただってお互い好きなのに、それぞれの状況が分かってて今はムリだからって事なんだもん。耕作の気持ちを思ったら泣けるよぉ~

で、またこれが亀の表情見てると余計に切なくなってくるし。泣かされる



試合前にアンジェラがシスターじゃなくなって耕作の前に現れて「がんばってください」って言った後、耕作が「がんばります」って言って少しはにかんで笑って「よしっ!」って言う前のハニカミ笑顔。先にごめんって言っておこう(笑)。

拓哉もやるよね。こーゆー笑い方。 似てる~~

しかも大好き~~    亀の事が

あはは




終わっちゃったね。耕作。 いつもテンション高くてカワイかった耕作

お疲れ様でした。



次に亀に会えるのはドリボでの生・亀

はぁ~、楽しみ。あのお顔の亀とあの身体(アホ 笑)





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク