カップリング

シングル買ってないから今日初めてTVで【そのまま】のカップリングを聞いたー♪


【White Message】


このカップリングの曲のが好き

初めて聞くのに、ビジュアルからって結構重要かも。

踊りもカワイイし、白のスーツに色違いのマフラー?ストール?あ~、名前が出てこないっ  ヤバ(笑)

中居だけはインナーのTシャツの柄と片手だけの手袋で色合わせ。ピンクが可愛い

で、なんと言っても拓哉のビジュアルがサイコーでしょ~~

カッコイイーーー


曲のイメージはちょっと違うけど、この曲を歌ってる時に後ろに流れるCGのハートが飛んでる感じとかって2005年のツアー《SMAPとイク?》の時の【優しい言葉】でステージ後方のスクリーンにハートが飛んでた感じと似てて、カワイイなぁ~って

【優しい言葉】も曲はカワイイ感じだったのに、コンサートの時は中盤の海賊をイメージしたコーナーの最後に入れてたから衣装も違う感じだったけど。でもその分、ハートが飛んでるのを入れてくれたからカワイクなってたけど(笑)


そー思ったらこの【White Message】はライブ向きかも。 あ~、早くスマコンに行きたくなってきた。去年ツアー無かったし、今年はやってほしいなぁ~。ってゆーか絶対にあるよね?



まっ、KAT-TUNと日程が被らないようにお願いします。


それと中居。それまでに映画の撮影は終わってるハズだから(もしかしてもう終わってる?)、ツアー及びツアーグッズ撮影までには茶髪のカワイイ頭になっててよね(すっごい上から目線のファンだよなぁ~ 笑)

でもグッズのビジュアルは重要だもん。写真付きはメンバー5人のものと中居オンリーのしか買わないから(どれだけ拓哉のビジュアルが良くて好きでもやっぱ一番は中居なのだ 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????á

????κ??λ??????Υ???????Υ??

Υ?Υ????????

??????????????????Х???бΡ???Ķ?

コメントの投稿

非公開コメント

すごく

可愛かったですよね~☆ (しかし録っていなかった;;)
やけに振付けしてましたよね~今からしてもLiveまで日にちがあるのに・・・!?

でもCDverを聴いた時は「KAT-TUNに歌ってほしい!」と思ったんですよ(^^;

☆hiromiちゃん
あらあら、録画してなかった?
振り、多かったよねぇ~。 なかなか可愛い振りだしね♪
うんうん、KAT-TUNに歌ってほしいっ!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク