CM

OXYの新しいCMをやるってのは聞いてたから、『スマスマ』毎週録ってるから必ず入ってくるだろうなぁ~と思ってたら、今日あっさり2種類ゲット

スマスマ始まる直前に仁が洗顔してるCMをやってて「あっ、新しいのだぁー。でもまだ録画が始まってないよぉ~」って見てたの。

スマスマ始まって最初のCMで2つ続けて流れてるのをダーが一緒に見てて、「2つともCMゲットできたじゃん」って。

ぷぷ  この言い方がもうすっかりジャニヲタに洗脳されてるよなぁ~(笑)。


どっちのCMも仁、カッコイイし好きだなぁ~  (あれ?聖は? )


毎週スマスマが楽しみだぁ~  って、捕獲出来てるんだからいつでも見れるのに(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさしく同じ!

私もスマスマ前に流れてびっくりして、2本連続にホッとしました。w

あと今「慎吾のNTT」を録りたいんですけど、未だ捕獲できてません。(>_<)

☆hiromiちゃん
ね、スマスマ前にCMって珍しいよね。
慎吾のNTT、遭遇はよくするけど捕獲はしてないなぁ~(汗)
中居のNTTはやっぱ頭に被ってるモノが笑えるっ。

被りものといえば・・・

先週のMステのは可愛かったですわ~☆
いろんな被り物見れて、ハゲもいいもんですね。(?笑)

☆hiromiちゃん
ぎゃはは(笑)! そーね。
たまにはハゲもいいかもね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク