極寒

『カートゥンKAT-TUN』

罰ゲーム、仁&ゆっち。


正直、罰ゲームの事なんてすっかり忘れてたさ


番組で説明されるまで罰ゲームをやる理由がさっぱりだったもん



スタジオでの亀の頭はやる気があるんだかないんだか(笑)。お顔はそこそこなのに(どんな基準だ? 笑)

仁のお髭も・・・   美しいお顔がもったいない





牧場で馬を見て「カワイイ~」って。そー言って馬をホケ~っと見てる仁のがよっぽどカワイイよ~~


フン掃除をしてるゆっちの天然さが面白すぎるーーー

やっぱゆっちの存在って癒しだなぁ~。


「帰りたいー」って言ってる割には薪割りがなかなか上手くできなくてムキになってくるとこなんて仁、カッコイイ


牧場でのお仕事が終わってご飯食べてる時。仁とゆっちがフツーにおウチでご飯食べてる感じがスッゴクいい  めっちゃ自然な感じじゃない。絶対普段こーゆー感じなんだろうなぁ~。 あ~、ウチでご飯食べてほしいよぉーー。




スタジオで極寒を体験。

もう冷凍庫での亀は超楽しそー&嬉しそー

こーゆーのが大好きなんだよなぁ~、亀。そんな子供なとこがカワイイ


VTRへの振りで亀から「赤西よろしく」って仁へ。 キャッ 慣れてない仁が面白い





来週の予告、仁のアレは嘘泣き?





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク