喋った?映った?

『Mステ』

「ミニステ」、引き画が多いから映ってるよね忠義。

声は・・・

マイクは持ってるけど、相変わらず使う気はさらさら無し?(笑)

最初、変顔してたけど後はずっとニコニコ顔でカワイイ



オープニングはエイトの紹介ではほとんど映らず、司会2人のツーショットの後ろに1人しっかり映ってるとゆー新しい技?(笑)

背が高いから後ろでもきっちりとお顔が映るのよね  しかもとってもキュートなニコニコ顔で




実はシングルを買ってなくて… CMで見るサビの部分しか聞いた事がなくて、今回初めて聞いたー

まぁタイトルを聞いた時から想像は付いてたし、CMの部分でも充分分かったけどやっぱこーゆー歌なのね(しくしく 泣)


でね、歌ってる時、忠義って自分からカメラに近づいて映った以外はワンショットアップってないでしょ~~

だってTVサイズに忠義のソロパートがないんだもん


衣装もパンツの色がエイトレンジャーカラーになってる以外は私服っぽい感じで揃ってるわけでもないし、ジュニアも衣装って感じで揃ってないから狭いステージの上のごちゃごちゃ感が否めない。

これってエイトによくありがちなパターン? 確か去年の4月の『MステSP』でテレ朝のロビーで歌った時もそんな感じだったよね?(ごちゃごちゃな感じが 笑)

更に、番協がいっぱい入ってるからニョロニョロ(ファンの手ね 笑)と「キャァー」が邪魔


あー正直、ステージ上と番協とどっちも見にくい


4月のコンサートの為に振りでも覚えようかと思って番協を見ようかなぁ~と思うと、これがさ、いい具合に手拍子してる時しか映らないんだよねぇ…  





『家族で選ぶ日本の歌』

見やすい、編集しやすい(笑)

そしてなにより忠義がちゃんとアップで映ってる~~

まぁこちらもTVサイズなので忠義のソロパートはありませんが


リピするなら断然こっち




それにしても2つも歌番組に出てて忠義の声はまともに聞けてないねぇ~




さて、ファンもエイトのメンバーも好きと言ってるカップリング【BJ】を聞くためにシングル、どうにかしないとね(って、相変わらずグループ愛の薄い忠義ファンです)


スマもシングル買ってないしねぇ…。どうしようかなぁ~。

とりあえず明日、TSUTAYAに行って考えよ。




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク