気づけば1週間

ネタが無い訳でもなく、書きそびれ&忙しい1週間でした。


水曜日はお友達のウチに泊まりに行き、キレイな画質での『カートゥンKAT-TUN』

まぁこれが、肌の良し悪しがよく分かること

2011年以降、TVに出る人たちはホント大変だわ


で、肝心の『カートゥンKAT-TUN』は、面白おかしく見れたけど。これゆっちファン的にはどーなの~?
企画的にはイイのかもしれないけど、見てるのは基本KAT-TUNファン・ゆっちファンでしょ。ほどほどがいいのでは。


友達と一緒にKAT-TUNの番組を見るって楽しいねぇ~。ツッコミ満載。ツボ満載。もちろんその前後はいろんなDVD見まくりで充分盛り上がってるんだけど。その後も延々と喋り、喉が痛くなり、半分寝ながら喋ってる(笑)。

当然眠りについたのは遅くて(実際に何時だったのかは…さっぱり 笑)、当たり前のように次の日起きるのは遅くてお昼。ららぽーと豊洲へ行こうって言ってたんだけど、めっちゃ寒いしスッゴイ雨だし

根性梨な2人の割には行動遅くてもコレが何故かお出掛けしたとゆー(笑)。2人とも初めて行ったんだけど、あまりのデカさに圧倒されちゃって全体のごく一部でお買い物&食事して帰ってきました

まぁ私は行きたかったお店に行く事ができたし、買いたい物も買えたしとりあえずは満足かな。でもまた行きたいな





さて、明日はKAT-TUNデビュー2周年

運良く友達のお陰でその記念な日にドリボ、見に行ってきます

頑張ってる亀に会ってきます



デビュー記念日。メンバー誰か見に来ないかな。すでに今日(3/21)、じゅんのとゆっちは見に来たみたいね





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク