離さないで愛


※ネタバレを含む文章になってるので、ネタバレはNGって方はスルーしてくださいね



ドリボ本日昼部、見に行ってきましたぁ~

今回自力ではまったく当たらなかったのに、友達のお陰で今日明日2回見れる事に

ありがたや~~



まずは


KAT-TUN デビュー 2周年 おめでとうーー


去年はツアーも決定してたし、スグKAT-TUNに会えるって分かってはいても、なんとなくしっくりこなくて、でも思い返してみると友達と「デビュー1周年お祝いカラオケ」なんてのをしっかりやってたりするんだなぁ~(笑)。

そして2周年の今年は本人不在のお祝いどころか、当の本人・生亀を見る事ができてとっても幸せ



な・の・にっ



かぁめぇ~~

聖に言われるまで今日が3月22日でデビュー2周年って事を全然忘れてるなんてっ



舞台で亀、言ってたもんなぁ~。
「今日が何月何日で何曜日だか全然わかんない」って。

それくらい毎日忙しくて、毎日舞台を務める事に真剣になってるんだなぁ~。大変だ。


でも! デビュー日くらいは覚えて





今日のチケットは私が友達の分も持ってたから、前日からチケットだけは忘れずに会場へ行かないと!って思ってたら、双眼鏡を忘れた

次のコンに備えて新しいの欲しいなぁ~と思ってたから、帝劇行く前にビックカメラで買っちゃった♪

亀お気に入りの「鴨せいろ」のお蕎麦屋さんにも行った。でも私、鴨ダメだから違うのにしちゃったけど(意味ないじゃん 笑)



さて、会場入り。

今日のお席は2階上手側最前列。

遮る者がないってゆーのはとっても見やすいのね。それに私、ドリボを2階席で見るの初めてでかなり新鮮


この回はやたらとアドリブのコーナーが長いし、亀がとっても楽しんでノリノリでやってる

ちょっと長いなぁ~と思ってたら亀が「最近気づいたんだ。1部は終わりを気にしなくていいから長くやれるし、怒られない。でも2部はやり過ぎると怒られる(笑)」って。

おぉ~! そーなんだ! って事は昼部ってかなりお得?

ホントそー感じるくらい今日のアドリブ、長かったんだよなぁ~。



亀と聖でボクシング対決するシーンで気づいた。 聖、右肩から腕・肘のあたりまでテーピングがしてある…。

毎回なのかな?それともここ最近で痛めちゃったのかな? 大丈夫かな? 千秋楽まであと1週間、これ以上悪化しませんように…。



桟橋でのアドリブ。今まで大抵、客席はお魚さんだったのに、今回はヒヨコ

亀「ピヨピヨ」って。


カワイイ~~


でも自分で言って可笑しくなっちゃって、肩震わせて笑ってるし。あー、これもカワイイよぉ~



ABCより小さめのキューブを回す前に舞台上手後方にあるキューブの中心でアクロをやってる時、なかなか上手く掴めないような感じなのか、亀の表情がかなり険しい。苦しいんだろうなぁ~。


ロープアクロの時もやっぱ体力的にキツイとこなのか、ここでもかなり険しいお顔。でも1回マジで咳きをしてた。


本編最後の赤いゴージャススーツで亀や聖がフライングするとこあるでしょ。当然上から吊るされてる訳だからスーツの後ろ側はハーネスを付ける為に衣装に最初からファスナー付き?な切り込みが入ってる。フライングが終わってからもその部分はそのままだから、上からはよく見えるんだけど、切り込みの部分がパカパカしてるのね(笑)。

なんだかそれが可笑しくて。フライング用のワイヤーを外したら、衣装のその部分は閉めるのかなぁ~、なんて思ってたから意外と気になる(笑)。




ショータイム

今回はほとんどコレが目当てと言っても過言ではないとゆー(笑)。

【離さないで愛】

一秒たりとも目が離せませんっ



あの動きと、あのお顔と、あの身体と



うっきゃぁ~~


コレが帝劇内じゃなかったら間違いなく叫んでるーーー


あー、ホント大好物


もう少し華奢な方がいいって亀本人も言ってるけど、確かにその通りだしもう少し華奢な亀のが好きだけど、今の亀も充分大好き



とにかく少しでも早くこのドリボがDVDになる事を望むわ


で、明日もこの亀が見られるのねん

あー、マジで楽しみ






今日の夜部の一幕に仁が見にきたようで。私に仁・運はなかった(って、亀を見に行ってるのに何を言ってるんだ? 笑)


なら、明日の夜に最後の砦・たっちゃん?(笑)






ドリボ帰りに友達とささやかながらケーキでデビュー2周年をお祝い(って名目で実は自分達がお腹空いたから 笑)

紅茶で乾杯もせずにそっこーでパクパク


20080322170754.jpg



20080322170837.jpg



2周年おめでとう  美味しかったよ










参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク