お持ち帰り

※ネタバレを含む文章になってるので、ネタバレはNGって方はスルーしてくださいね。

今日3/23・夜部、ドリボ見に行ってきました!

今回のチケットも友達が誘ってくれて、無事、生・亀を見る事ができました。感謝

本日のお席は1階上手寄り10列目。

前日2階最前列の同じく上手寄りで目の前に藪がフライングだったのが、今日はその藪がフライングで降りてくるまさにその真横(笑)。下手だったら聖だったのに(と、チョット言ってみる )

昨日は遮る物がなにも無い状態で、上からで遠いけど見づらいってゆーストレスはまったくなかった席。今日はどーしても前の人の頭の間から見なくちゃならいってゆー、ちょっとのストレスはあったけど、やっぱ1階席で10列目となると双眼鏡は無くてもよく見えるし、目線がちょうどイイ感じ


今日は夜部だから前日の昼部での亀の発言「昼部はアドリブが長くても怒られないけど、夜部は怒られる」の通り、ホントにアドリブが少ない。特に桟橋のとこ。

それでも溺れてる藪を簡単には助けてあげないちょっとイジ悪な亀 なにかやらないとってゆーから、藪は「7~8年前の亀のマネ」



ウニ、イクラ



言葉だけを見るとナニ?な感じだけど、実際コレを10代の少年だった頃の亀の声を想像してみて。チョット高めな声で言うと笑える~~


亀はリアルに受けてた

昨日の夜部でもやってたみたいだけど、今日の昼部でもやったのかなぁ~?



あの世とこの世の間でのアドリブ。

今日はディランの他にもう1人のキャラが出てきて、亀は1人でキャサリンを含めて3役。聖には「三角関係だな」って言われてた(笑)。

でもやっぱ時間の制約があるのか、舞台を下手から上手に走り抜けるってゆーのは無くて、何度も下手と舞台を行ったり来たり。



近くで見える亀はやっぱカッコイイし、可愛い

最初にゴンドラで出て来る時なんて、ゴンドラごと亀を持って帰りたいと、友達と喋ってた(笑)。

もう1箇所。亀がユウキを助けようとして落ちてくところ。亀はまさに落ちるってゆー格好で吊るされるんだけど、その時ってちゃんと目を閉じてるのね。そんな亀がカワイイと思うし、これまたやっぱりそのまま抱えてお持ち帰りしたいよね、と友達との会話(笑)。



そして今日もやっぱり1番待ち焦がれてた【離さないで愛】


はぁ~、もうこれはホントこの時間とその時の亀をお持ち帰りしたい
あのエロさをリアルタイムでしか見られないなんてホントもったいない

もっともっと見せてぇーーー



でも見てるうちにだんだんあのエロさが可笑しくなってくるのはなんでだろ?





あっ、昨日見てて心配になってた聖の右腕。今日はテーピングしてなかった。ホッ。昨日だけだったのかな。たいした事ないならヨカッタ。



コレで私のドリボは終わりです。夢のような2日間でした。


亀、聖、帝劇千秋楽まであと1週間、ケガのないようがんばってね。そして、4月の梅芸もがんばってね(こちらはまったく見に行けないので…)







参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??μ????

??Υ???

?ή??--

??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク