待ってたよー!

KAT-TUN 夏コン 決定

4月には青い封筒が到着



長かったよぉ~。やっとだよぉ~。

徴収されるのは相変わらずイタイけど、やっぱコンがあるってゆー確証には変えられないよね。

日程とかスマコンとの折り合いとか、まぁクリアしないといけない事はいっぱいあると思うけど、もうそれはね。なんとしてでも調整しますよ。

まぁ問題は資金面かな。要はこれが許す範囲で行けるだけ行っちゃおうって事で。ってこれが一番重要で案外予算が限られてきたりして…

なんとか節約生活をがんばらないと






今日はドリボで遠征してる友達とロケ地巡り&原宿お買い物ツアー。

ロケ地と言ってもあんまり時間もなかったので、友達ご希望の場所2箇所。

『ごくせん』でよく見た風景・・・噴水のある並木道

ってここでホントは写真を載せるとこなんだけど、デジカメで撮ったのがデーターが大きすぎて縮小も出来ないし(私の技量が足らないってのもあるけど 笑)。なので写真梨

桜は満開でとってもキレイ  イイ時期に来れてよかった。でも相変わらず写真は梨です


同じく『ごくせん』2話で隼人とヤンクミが決闘した神社
結構大きな神社でびっくり! もっと小さいのを想像してたから…


神社の片隅には《ごくせん ロケ地》なんて立て看板まであってビックリ  きっとドラマ放送中はたくさんの人が来たんだろうね。


あ~、ホント写真を載せられないのがイタイ 使いこなせない自分も情けないわ





お腹も空いてきたから原宿へ移動してランチ&お買い物。

今日の竹下通りはスゴかった  まぁいつもの事なんだけど人

途中から雨も降ってきたからもっと大変な事に。

夕方JR原宿駅に行ったらありえない人の多さ。  こんなに人がいっぱいの原宿駅なんて経験した事ないよー。



久しぶりに会った友達だから、一緒にロケ地行けて楽しかった  次に会えるのはツアーで私が遠征した時だね  楽しみ





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク