動き出した!

KAT-TUN NEWシングル 5/14発売!!

『DON’T U EVER STOP』



踊るKAT-TUNが見られるぅ~


キプフェ以来順調にシングル発売って嬉しいね。ほらスマは1回シングルが出ると次は一体いつ出るのかさっぱりだもん(笑)


で、相変わらず通常盤の他にも出るのね  これもどうにかならないもんかね。

今回のはカップリングも違うし、もちろんジャケ写も違う。そりゃぁもう全部買わせていただきますが

このシングルがツアーに向けての物だとは思うけど。当然5/14より前には徴収があるでしょ。で、ツアーが始まれば遠征費用・グッズその他諸々。お金はどれだけあっても足らない。


初回盤3種類に通常盤の4枚買ったら・・・ 4,100円


イタイのか? この金額?


イヤァ~、ドリボのグッズ(写真とか、写真とか 笑)のトータルを思えばそーでもないか


でもやっぱりツアーも決まってる事だし、既に節約生活には突入済み!(ハイハイ、威張ってゆー事でもないし 笑)



5月は歌番組、いっぱい出てよね

今回「Mステ」でスマとの共演は難しいかな。と、毎度の事ながら言ってみる





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク