忘れてた!

月曜日、スマスマの録画を忘れててヤバイ ヤバイって言ってたばっかなのに。

今日、なにげにJ-webのファンクラブでログインして見たら



スマの会費期限が切れてるーーー!!!




そー言えば、3月にメールが来てたような・・・



最近スマがすっかりおざなりになってるからなぁ~。


今ならまだ間に合うって事で(だと思う。勝手な解釈 笑)、仕事のついでに郵便局に行って会費降り込んできたよ。

去年はムダになったスマ会費。今年は本人たちもライブ!ライブ!って言ってるから、コン申し込みに備えてちゃんと会費払っておかないとね♪


危うく、みとっぽの二の舞いするとこだったよ(ゴメンね~。引き合いに出しちゃったよ~)

彼女は会費継続忘れて、ファンクラブに入り直してるからねぇ…。ってそれもまたある意味、オイシイともゆー。




さっ! スマの青い封筒、いつでも来い! あっ、いつも言うけどKAT-TUNとは被らないでよね



参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク